ハマスタ・今日は攻守ともにいいところがなかったなぁ(×ヤクルト戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

昨日に続き日曜の14:00からのデーゲーム。今日も、とても暑いです〜!

先発は大貫、ヤクルトはヤフーレ。1回に村上の先制ホームランを被弾‥ 6回には森唯斗が守備の乱れもあり7点を献上。

これはもう呑むしかない(笑)エビスビール美味しかったです!さて試合の方は〜

この日は攻守ともにいいところなく、0-9でヤクルトに完敗。これで貯金も0に‥

うーん、ホームゲームの勝ち試合が見れてないなぁ。来週は遠征でマツダ、神宮。次の参戦は再来週のハマスタ巨人戦かな。また応援にきます『絶対勝つぞベイスターズ』!


今日のスポーツ報知に衝撃のニュースが!!!



ツッツー、5年ぶりにハマスタで待ってます『横浜の空高く、ホームランかっ飛ばせ225!!』