横浜駅北口・シュマッツ ビア ダイニング CIAL横浜 ANNEX(クラフトビール飲み放題)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

平日の水曜日、ママ友と自分達と3人で、クラフトビールをたらふく呑もうとこちらのお店に〜!

場所が分かりづらいですが、ジェクサー横浜の真向かいのお店。

こちらのコースを事前に19:00〜3名で予約。てっきり3時間飲み放題と思ったら滞在時間が3時間で飲み放題は2時間までとのこと。うーん、入店した時に説明が欲しかったなぁ。

とは言え、平日の月火水限定のクラフトビール飲み放題で料理付の5,000円はお得。ビールが旨いなぁ!




コースの料理もビールに合う。やっぱりソーセージがいい感じ。

店内も明るくてカジュアルな雰囲気。気軽にワイワイとビールを呑むにはいいお店だなぁと思います。

なんだかんだで、自分は8杯呑んでしまった(笑)ご馳走様でした〜〜〜‥!1杯が1,000円程なので3杯以上飲むなら呑み放題がお勧めかなぁ。


川崎や東京にもお店があるけど呑み放題をやってるかは不明。また横浜のお店に寄らせて頂きます。