東京駅・A16 TOKYO(お洒落なイタリアンレストラン)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

年末の記事の続き。銀座で軽く呑んだ後は、有楽町方面にお散歩。娘がイルミネーションをみたいとのことで、丸の内に〜!

なかなか綺麗だなぁ。年明けもしばらくやってるみたいでお勧め。夕食は女性陣のリクエストで『A16 TOKYO』に〜!

予約で一杯でしたが、カウンターならオッケーとのことで3人並びでカウンターに。

お疲れ様で乾杯!今日は『かんだやぶそば』からスタートで結構歩いたわぁ。

天井も高くテラス席もあり、おじさん1人では入店不可のお洒落なお店(笑)ピザ釜も食欲をそそります。

『ルッコラと季節のフルーツ、ベーゼルナッツのサラダ』1,800円


なかなかの価格設定。丸の内でこの雰囲気では致し方なし(笑)他にも色々頂いたけど、正直、味は普通かなぁ‥‥

『マリナーラ』1,700円

『ポークのミートボール トマトソース煮込み グラナバダーノ』1,350円

『ペンネッティ 豚肉とゴボウのラグー』1,600円


1時間程のんびり。お洒落な雰囲気でお酒を2杯頂いて、お会計は3人で8,930円。ご馳走様でした〜〜‥!

腹ごなしで東京駅までふらふらと。やっぱり丸の内側からの東京駅は綺麗だなぁ。さて東海道線で横浜に帰るとしよう。