桜木町・伊勢山皇大神宮への初詣(毎年の恒例のお参り)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

1月2日、ママの実家から帰ってきた後に、伊勢山皇大神宮に初詣〜!

車で行ったら近くの駐車場に停められず‥駅前のコレットマーレの駐車場に。帰りに5,000円以上買い物して2時間無料で結果オーライ(笑)

いつもは3日のお昼に来てたけど、3日が仕事の為、今年は2日の夕方の初詣。この時間は人も少なく出店も閉店間際で寂しいなぁ。

参拝がすぐできるのはいいけど、やっぱりちょっと寂しいかなぁ。娘は、提灯が綺麗で映えるからいいらしい(笑)

右から、パパ、ママ、娘で。おみくじも16:00で終了でギリギリセーフで良かったわぁ。

破魔矢を頂いて、家に帰って、家族での新年会をすることに。やっぱり来年は3日のお昼に電車で来て、帰りに野毛で呑んで帰りたい!


今年も1年よろしくお願いします。元気に楽しくお酒を呑んで、いい酒場に巡り会えますように〜!