野毛・裏野毛横丁 満天ホール ナイス貝(シーフード居酒屋)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日の遅いランチ。プールの帰りにふらっと野毛に。裏道にある『ナイスガイ』を初訪問〜!

15:00頃でしたが、横丁はなかなかの入り。以前『大阪西成もつ肉商店』は訪問して美味しかったなぁ。

『カールスバーグ生』680円


冷え加減が程よく旨い。ナイス貝の通り貝がお勧めのよう。さてどうしようかなぁ〜



メニューを確認。お値段はまぁまぁかなぁ。とりあえず『牡蠣』推しなので頼んでみよう!

『生牡蠣』119円×4


この時期なので牡蠣は小さめですが、甘みがあって美味しい。さてさて‥

『お通しの海老セン』


揚げたての熱々。色味も良くいい感じ。お値段が不明なのが‥‥

うーん、もうちょっとユックリするか、次の店に行こうかでママと相談。隣もうるさいし後者で決定。さくっと20分程の滞在でお会計。2人で2,500円程。ご馳走様でした〜!


さて一軒目は海鮮系だったので、二軒目はお肉系にしようかなぁ〜