ハマスタ・何年か振りの1塁側のBOX席(×広島戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日の17:00からのナイター。1塁側のau・BOX席がとれて、お義姉さん夫婦と5人でハマスタに〜!

テーブルにおツマミとお酒をセットして乾杯〜!何年か振りのBOX席で楽しもう!今日の先発は今永、広島は大瀬良で投手戦の予感。

テーブルがあるので、ちょっとした宴会気分。auBOX席はグランドとも程よい距離でなかなか見やすい。


折角なので、1人1箱づつ『ベイ餃子』をツマミに娘以外はガンガン呑みます(笑)

みんなでパチリ。まだまだこの時間は日が照って暑いわぁ。さて試合の方は予想通りの投手戦で早いテンポで。

6回裏に今永がスクイズ成功させ、そのまま9回まで1-0のリード。ここでヤス君と登場。

うーん、嫌な予感が的中し、広島の板倉にソロを被弾。続くエスキーも犠牲フライを打たれ1-2と逆転され、そのまま敗北‥

この後、ヤス君は暫くは抑えから外される事態に。頑張ってほしいわぁ。しかし今日はよく呑んだなぁ(笑)

試合は負けたけどこの後、サッシーがプロデュースする『ME』(ノットイコールミー)のLIVEが〜

女性12名のアイドルグループ。お義兄さんと酔っぱらってオタダンス(笑)楽しい!今日一の盛り上がりだったなぁ。

帰り道に、植え込みからの転落事件などあってヒヤリとしたけど、ほんと楽しかった。またみんなで行こうね!


この後、ベイは広島に勝てず3タテ‥ しかも広島に逆転され3位転落。うーん、オールスターで気持ちを切り替えて後半戦頑張ってほしい。


またハマスタに応援にきます。『絶対勝つぞベイスターズ』!