桜木町・プリプリ結成から40周年記念(解散ライブ上映会)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

日曜日の夜。桜木町のブルク13に『Princess Princess』の解散ライブを観にきました〜!

プリプリの40周年を記念しての限定イベント。全国で映画館で、1996年5月31日の武道館での解散ライブが上映されました〜!


タオルもゲットし準備万端。当時、解散ライブは仕事の関係で行けなかったので、とても楽しみだぁ。

当たり前で周りは自分と同年代の方が多いけど、親子や若い方もいてプリプリの音楽広がってるなぁ。


約3時間の上映。最高でした〜!最後にこちらのお知らせが。


お値段48,000円、うーん、これは予約するしかない!


映画館でのライブ上映も2月、3月と後2回あるのでまた観にきたいと思います。ほんとプリプリ痺れたなぁ〜〜〜〜〜!