伊勢佐木町・新時代(パリパリ鶏皮焼きの伝串)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

先日、野毛の『末広』の焼鳥で呑んだ2軒目に、ちょっと気になっていたこちらのお店に〜!
『末広』からは徒歩10分程。散歩がてら都橋商店街を通って…
川面に映る夜景が綺麗。桜の季節もいいけど、人通りが少ないこの時期も悪くない。怪しげ地帯の『クライスラー』の前を通って、目的の居酒屋『新時代』に。場所は伊勢佐木モールの中央。
『生ビール中』190円

ひとりだったのでカウンターに。しかし生ビール190円はうたい文句の通りコンビニより安いなぁ。さすがチェーン店の強み。注文は伝串と決まってるけど念のため…
周りをみると伝串以外では『鶏とろ串盛合わせ』580円を頼んでる方が多いかなぁ。お腹はいい感じだったので目的の『伝串』を!
『伝串』1本50円

皮がパリッっとして胡椒とタレが効いてスパイシー。オヤツ感覚で頂ける。なかなか旨い。ちなみにお店の解説は…
『伝串』の押しが凄いです(笑)という事で追加を…
『伝串・追加の3本』

ほんとスナック感覚。結局、伝串と生ビール中を追加しお通しも合わせて、お会計は1000円程。ご馳走様でした〜〜〜!

パリモチ串鶏皮焼きの『伝串』美味しかったです。正直、これと生中だけでいいかも。また機会があれば寄らせて頂きます。