及川光博ワンマンショーツアー2019『PURPLE DAIAMOND』始まりました♡ | Blue Rose 奇跡という名のバラを抱いて

Blue Rose 奇跡という名のバラを抱いて

運命を奇跡に変える!ミッチーベイベーの戯言

新元号『令和』が発表されたところで、瑠莉も心機一転、ブログの更新を頑張りますてへぺろアップ

 

※若干ネタバレありなので、嫌な人はご遠慮くださいm(__)m

 

 

 

及川光博ワンマンショーツアー2019『PURPLE DAIAMOND』初日公演に行って参りましたビックリマークビックリマーク

 

 

去年のツアー最終日は、NHKホール3階のこれ以上は後がないっドンッて席だったので、最高級にご機嫌ナナメでしたが、今年はかろうじて端っこの前ベイべーラブ会場の三郷市文化会館は暖かくて居心地がよかったです照れさっちんゆうこりんは可愛すぎて目離せなかったし、ほとんど見えなかったけれど綺麗でセクシーすぎの理枝さんも素敵でしたドキドキキラキラどうも、背の低い(151㎝)&視力のよくない瑠莉にはメンバーの皆さんが兎にも角にも見えないのですぅ~えーん曲は初参加の方が演奏されているとは思えないぐらい素晴らしかったです合格音楽の知識があまりない瑠莉には説明できないけれど、もうね、最高に好きです照れラブラブ

 

去年はロックでハードナンバーが多かったからか、お疲れ気味のミッチーさんだったので少し心配だったけれど、今年は優しく楽し気なミッチーさんがいっぱい見れて幸せでしたラブドキドキそういう曲が多かったからかな?ファンタスティック城からのベイベーなので、新曲アルバムがないツアーが新鮮だったりします。

 

 

【初愛】【きれいな嘘】が聴けたのは嬉しかったです。【ズキズキ】は好きだけど、幸せ感じてるときに聴きたくないかも…ガーン汗去年の【夜行性ガール】といい、何か怒ってるのかな~と思ってしまうのでしたあせる

 

 

また来週の市川も、優しくて暖かい雰囲気の会場だといいなラブラブ

優しいベイベーさん達にもお会いできて嬉しかったです音譜市川でもお会いできることを楽しみにしていますお願いドキドキ

 

 

今回、入り待ちしようと思ったらギリギリで危なかったですあせる何度も行ってる会場なのに、まさか道を間違えるとは思ってなかったので凄く焦りましたびっくりベイベーの皆さんが並んでいる場所に着いたらミッチーさん来たので、全く待たずに会えちゃいましたニヤリそうは言っても心臓には悪いので、市川では早め早めの行動を心がけたいと思いますあせる

 

 

あと宗さんの体調がよくなってほしいと切に願いますおねがい流れ星