2017年は自分磨きの年に!!! | Blue Rose 奇跡という名のバラを抱いて

Blue Rose 奇跡という名のバラを抱いて

運命を奇跡に変える!ミッチーベイベーの戯言

今年もあっという間に節分が終わってしまいました。
冬の寒さにも負けず、病気になることもなく安定の毎日を過ごしています。今の職場には去年の3月からお世話になっているので、もう約一年になりました。
 
職場の色々な人間関係に悩まされてきましたが、私もようやく今の環境に慣れてきたのかなと思います。失敗の多い私ですが、いつも皆さんに助けられていて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今年は、苦しくて辛くても前向きに進めるようにしていきたいです。自分が辛いときに笑ったり人に優しくしたりするのは、ことのほか難しいけれど、頑張って実践していきたいと思います。
 
たとえ、愛する人達に会えなくても気落ちしないように強い心をもてるように。仕事にも責任をもって取り組み、演劇の勉強も両立させられるように。愛犬・愛猫にもっと愛を注げるように。
 
いつでも笑顔でいられるようにニコニコドキドキ