胃カメラデビュー | いつも心に太陽を

胃カメラデビュー

出来ればデビューしないままがよかった。

胃カメラ。


先日の健康診断の結果が良くなかったため精密検査を

受けに行きました。


初めて体験する胃カメラ。


安定剤を使用するようなのだが、検査後1時間ほどベッドで休んでからでないと

動いてはいけないと言われ、会社に行きたかったので断った。




断らないほうがよかったか・・・



オヴェエエ!



こんな感じ(^_^;)



長い管が喉を通り胃に入る感覚を始めて知った。



さらに、妊婦さんの「あ、今蹴ったドキドキ

の感覚も体験できたような気分。



押すんですよ、胃の中から。


中から胃の壁に向かってぐいぐい押されてるのが分かる。


これは普段絶対経験できないね。

何か動物でも飲み込まない限り(笑)




えー、結果。

やはりいてました、ポリープ。


あとはコレが良性なのか悪性なのか。


組織を取って検査するとのことで結果は来週の金曜に分かります。




良性でありますように。