バーキンにケリーでしょうか・・・
         イングランド出身、フランスで活躍する歌手・女優のジェーンバーキンにより
         オーダーされた世界一有名なバッグ、バーキン。
         そして、アメリカの元女優グレースケリーがモナコ公国の公妃となり
         妊娠中のお腹を隠すために持っていたバッグが、サックアクロア。
         今のケリーバッグで有名ですね。
         
         しかし・・・これだけじゃないんです!
         
         クラウディアシファー、シンディクロフォード、クリスティーターリントンと並び
         スーパーモデル黄金時代に活躍したモデルの名前がついたバッグ。
         彼女のためにつくられたバッグは、ボリードに似ていて
         底の部分に、お化粧品が入るような仕組みになっています。
         その名は マクファーソン。
         ご本人(エル・マクファーソン)は勿論、このバッグもとても美しいラインです。
         
         天は二物を与えずといいますが・・・
         美しく、富や名声も得て、更に自分の名のついたエルメスのバッグなんて!
         素敵すぎます!!
         
         色々なストーリーと共に、新たなバッグが誕生するエルメス。
         不動の人気は、納得ですね。
         
         ブルーローズには、その他にも実は珍しいあの逸品も
         入荷してますよ♪是非ご覧下さい!
 

あなただけのHERMESを探す