June 9th☯️🌳🍊🌼🧡

Happy birthday to me🦋🕯️🧁💕
I turned 38 today💛✨

Thank you all so very much for sending me a message, I appreciated it💌

I want to treasure those who treasure me🏹💘💞✨
今年も無事にまたひとつ歳をとった😊🙏❤️
健康で笑顔いっぱいの良き年にします🩵🌿🌼
皆さんいつもありがとう🙏💕


38歳になったので
1発目のセルフリーディング💕
タロットとオラクルから
必要なメッセージを頂きました!
あとでゆっくり深掘りして読んでいこうと思う😌
わたしは今日無事にバースデーを迎える事が出来て
平和で有り難くて幸せだなぁと感じています🩵🦋✨
誕生日の日に言うのもなんですが、、
最近、人の死を通して改めて
大事な事を考えさせされた。
ここ最近人が亡くなったという知らせが
何度か続いていたものだから
自分が産まれてこれた事も、
健康に生きている事も
当たり前じゃないし
奇跡だよなぁと改めて感じてる。
誰かの死を通してのメッセージ。
日々、心も體も大切に扱っていきたい🙏
明日自分が生きている保証とかないし
もし明日死んだら?とか考えたら…
人にはなるべく優しい言葉がけをしよう、とか
自分の話ばっかりしゃなくて、
相手の話しを最後までちゃんと聞ける人で居たいな、とか、
心残りのないように生きてこうと思った。
死ぬ時の心残りって、何かを成し遂げたりを
出来た、出来なかったとか、
そういうのも悔いたりするのかも知れないけど
近しい人達にどんな風に自分が接してたかが
心残りになるポイントだろうなと思ったの。
近い間柄の人にこそ
人は甘えでボロクソ言ったりするけど
明日もし自分が死ぬってなったら
絶っっっ対に後悔するなって思った💭
命は永遠に続くものじゃないから
自分を大切に、周りも大切に
🦋近しい仲にも礼儀あり🦋
そして、わたしがそれらを心がけたとしても
わたしを大切に扱ってくれない人達とは
一緒にいる意味も価値も1ミリもないと思った。
笑顔で生きたいけど、
誰にでもヘラヘラはしないし
境界線は絶対的に大切にする。
だって、わたしは自分の命大切だから。
そして人の人生も命も心も、
ちゃんと尊重できるように。
忘れがちだけど、
意識して過ごしていきたいと
改めて感じました🙏
とにかく健康第一に!!
笑って過ごせるようにします😊🧡
今日も、見えるもの見えないも全ての存在に守られ
サポートされわたしは生かされている、ありがとう!
心からから感謝🙏

Merci🌹

最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね👋
ごきげんよう❤️
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓

⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐

⚜️ツインレイ魂を照らし導く光のジュエリー🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚜️愛、自信、精神性を輝かせる女性性開花ショップ🪞🌹
聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
(占い鑑定・ジュエリー・布ナプキン)
───┬──────────
⚜️Yunoの各SNSはココから🧸🏹💕
───┬──────────

占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────

🃏女性の為のタロット講座

☯️ 四柱推命講座

🌟星読み講座

☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️

実生活で使える占いがオンラインで

しっかりと學べます😌💕

セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい

という方におすすめです。

☑️占いで隙間時間に副業したい人

☑️自立した占い師を目指し起業したい人

☑️占いの知識を更に深めたい人

☑️占いを実生活で活かしたい人

☑️お客様に良質な占いを提供したい人

わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨

一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕 



\ Yuno公式LINE@❣️ /