タロットを覚えたら
セルフリーディング出来るのが良い💕
以前は3か月事に
タロットに通っていたわたしですが😆

今は自分で出来るので
何でもサクッと占える😉


1日の始まりや終わりに
タロットと会話するのが楽しい😊🙏✨

わたしにとって
タロットはみたいな感覚❕❕

いつもその時に
必要なメッセージをくれる🦋

どんどん占う範囲を広げて
まずは、自分、お友達を占ったりして
慣れてきたら副業や本業にも出来るし💕

興味があるならまずは無料の講座で
勉強してみたらいいと思う🧡🌼

実際にわたしが試したタロット講座

無料ですがとても丁寧でおすすめです🙏🩷



タロット意外にも四柱推命、
星読みも学びました💕

丁寧、わかりやすい、安全❕なので
おうちで自分のペースで學びたい人には
おすすめです😊🙏❣️

占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕 




新しいタロットカードと

オラクルカードをお迎えしました🥰🫶🩵💓

あと、カード用のスタンド✨

近頃恋愛リーディングが増えたので

タロットクロスもピンクに変えました🩷

ピンクの効果で恋愛運アップの波動が

高まりますように🫶🏹💕


最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね!
ごきげんよう👋
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐

⚜️自分と仲良く生きるための占いショップ🏹🫧
現在改装中★占い鑑定はBASE(Bloome.薔薇堂)や
InstagramのDMからも可能です🩵
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚜️ツインレイ魂を照らし導く光のジュエリー🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚜️女性をより美しく、覚醒へと導く女性性開花ショップ🪞🌹
聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
(占い鑑定・ジュエリー・布ナプキン)
───┬──────────
⚜️Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────

\ Yuno公式LINE@❣️ /