こんにちは❤️

なちこ 様、
大変長らくお待たせしました❣️
無料タロットリーディングの結果です。
なちこ様からのご質問は、

“元上司様との今後の関係について。
(現在は定期的に食事に行く仲。)”

でした😌✨

それでは❕❕
出てきたカードからの
メッセージを読んでいきますね🌹💓



まず、ソードの5が逆位置で出ました❕


これは、関係における不安や心配が

解消されつつあることを示しています。


お互いが、いずれは恋人として

関係を育みたいと思っている場合、


過去に不安要素や心配事などがあったが

それらが上手く解消していきそうだと

カードは告げてくれています🌹✨


お相手様は、幸せな恋がしたい

と思っている様子がカードに表れています❕


お二人が恋愛で進んでいく場合なら

この方とお付き合いした場合、なちこ様は

新たな恋愛観を得る、という事を

カードは告げてくれています❤️


恋愛を通して沢山の愛や學びを経験し

世界がグンと広がっていきそう🪽✨


おふたりは恋愛を通して成長する、ということを

カードは示唆してくれています。


なちこ様とお相手様の場合、

恋愛ではなく例えばおふたりの関係性が

お友達やビジネスパートナーとなった場合でも

お互いの発展を応援する仲と

カードに出でいますので

お互いにリスペクトしている部分であったり

調和が取れている相性の良いおふたりである

ということがカードから伝わってきます😌✨


どんな関係性であっても

お互いを尊敬し応援し合えるというのは

とても素敵ですね☺️🙏💕


次に、ワンドの4も逆位置でした。


おふたりはカードで見る限り、

お互いを応援し合い、

成長していけるような関係性で

とても相性が良いということが分かりましたが


潜在意識レベルでは恋愛に消極的な所が

共通しているようです。


恋愛を楽しみたい、と表面上では思っていても


傷付くのが怖い

傷つく恋は嫌


といった感情を、お互い

心の奥深い所にお持ちのようです。


これは、過去に恋愛で傷ついた事や

苦労なされた経験が

このようにブロックになる場合がありますが

それがカードにも表れています💭


ソードのエースの逆位置も、

誤解や心の不安定さを示していますが

決意や判断が弱まっている事を表しています。


もしこれから、関係をはっきりさせ

恋愛として発展していきたいなら

素直にお互いの恋愛観についてをお話し


恋愛においてのふたりの約束事を決めると

お互いに安心出来そうです😌🩷


例えば、


なるべく連絡は毎日くれたら嬉しい!とか

何かあれば相談して欲しい、とか

これだけは嫌だ、とか


相手に嫌がられないかな?と思う事でも

最初の段階で素直に打ち明け合う事です✨


世界のカード正位置は、

満足感や完成を象徴します。

なちこ様たちの場合いは、

お互いの価値観をシェアし合うことで

不安や心配が解消されつつあるので

コミュニケーションの量を増やしていくと

自然と恋愛関係に発展しそうな

カードの展開かなと感じます。


雰囲氣としては、

不安がスッキリ取り除かれた後

お互いに安心し合える

大人の真剣なお付き合いに

発展していきそうです☺️🌹✨


刺激的な恋愛ではありませんが

魂の成長を促してくれる関係性です。

注意点としては


おふたりに関しては、

両方共に感受性がとても繊細な為、

言葉や感情によるやり取りは

慎重に行う事がベストだと

カードが告げてくれています😌


もし言葉のやり取りで

いざこざが起きてしまうと

傷つきやすいおふたりは、

関係を修復するのは難しくなりそうとの事💭


ですので、普段からお互いに

相手の心に誤解や混乱を招かないように

立ち振るまう事が大切なようです✨


過去の恋愛でのブロックもいずれは解消され

世界のカードが示すように、

関係は満足のいくものになる可能性が大です🥰


話し合いや相互理解を重視して

関係を深めていく事がとても重要であり

それがおふたりのテーマであると

カードが告げてくれています❤️

ワンドの5の正位置は、

新しい挑戦、自由、

理想、成長を意味しています。


⁡あなたの理想や夢がさらに発展していく

暗示のカードです。


今まで漠然としていた夢や理想なども

現実的な形へと変化していきそうですね💓


周囲の人々と目標に向かって

切磋琢磨していけば大きな成長が望める予感です❣️


他人の意見なども柔軟に聞き入れながら

積極的に取り入れてみてくださいね😉


世界のカードが出ていますので

海外を視野に入れて動いていくのもおすすめです。


例えば英会話や資格取得など◎


いずれ海外とのご縁もある暗示ですので

興味があれば、目標達成に向けて

ガシガシ行動していく時です❕❕🔥


今年、来年は飛躍の時になりそうですね🥰


⁡恋愛においては、

お相手様にライバルが出現した場合い

闘争心をあらわにしては逆効果なので、

落ち着いた対応で自分の魅力をアピールしてくださいと

カードからのアドバイス🥰🙏

(なちこ様の場合い、ライバルが多いような人を

好きになる傾向にあるとの事😌)


ワンドのカードからも

相手と本音で会話することを意識して、との

メッセージ!!


あなたの心をさらけ出すことで、

お相手様との距離が縮まりやすくなります。


素直で冷静ななちこ様に

お相手様は魅力を感じるはずです💕


カードからはこの様に、

本音を交えたコミュニケーションを経た後に

お互いの距離が更に縮まり、

お付き合いに発展しそうな流れがみえますが


もしなちこ様が

今は恋愛したい氣分ではないといった場合、

お友達のままでも良い関係は継続できそうです😌✨


恋愛として進んでいきたい場合いは、


🩵相手との本音のコミュニケーション

🩵自己実現の為の取り組みも継続的に!
(自分の成長の為に勉強をするとか)
🩵冷静で落ち着いた対応
(言葉選びには慎重に!!)

これらを意識して過ごされてみて下さい🙏💓


最後に全体メッセージ💕


こちらは、豊かで安全な場所で実りを育む

といったクイーンのカードです✨


保守的ではありますが

とても現実的で良妻賢母の女性のイメージ❤️


仕事の面では、経験からの

學びを活用すると良き時です。


仕事やプライベートの面で

沢山の実りがありそうですね😌🙏


派手な振る舞いや主張などは不要で

なちこ様の普段の実力を発揮するだけで

満足のいく結果は得られそうです😉💕




今回のリーディングは以上になります。

いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです❣️

このリーディングが何か前向きな形で

参考になれば大変嬉しく思います。

ご感想なども頂けましたら

めちゃめちゃ喜びます🥰

\ 🪧感想はこちらから🌹/


無料リーディングはまだまだ受け付けていますので

氣になる方はお氣軽にお申し込みくださいませ♪


誠心誠意リーディングに取り組んでいます。

お申し込みはどなたでも無料ですが、

言葉遣いに心がない方や、過度な要求、

常識のない方への対応は致しません。

スルーします。予めご了承ください😊✨

\ 詳細はこちらの記事を読んでね❣️ /


最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね!
ごきげんよう👋
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐

⚜️自分と仲良く生きるための占いショップ🏹🫧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚜️ツインレイ魂を照らし導く光のジュエリー🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚜️ツインレイ女性をより美しく、
覚醒へと導く女性性開花ショップ🪞🌹
聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
───┬──────────
⚜️Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────


占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕


\ Yuno公式LINE@❣️ /