女神のタロットリーディング🏹✨

LINEでのロマンス鑑定💕始めるよ💛🫧


こちらは詳しく恋愛リーディングしたい方向け❤️


以前は恋愛関連の占いをする事に

少し苦手意識と抵抗感があって…

内心微妙〜に避けてきたわたしですが


(わたし自身恋愛から遠のいていたし、

恋愛がトラウマというか億劫になってたから🥺)


最近は、自分自身と向き合った結果

自分がやりたいことは子供の頃から全く変わりなく


女性を勇氣づける事だし


わたしの魂の大元にある願いは、


悲しい想いを抱えて過ごす子供が

いて欲しくないという事。

子供が安心して暮らせる世界が

広がって欲しいという事❕

(多分この感情は月星座蟹座からきてます)


だから☝️


健全な男女のロマンスを応援したい📣


特に女性!!


子供の時から女性に関わる仕事がしたかった🙏💕


今は真逆の殿方達を相手にする仕事が

本業ではあるんだけど、、

これはこれで沢山學びがある。

良いことも嫌なことも(笑)


自分ビジネスブームが起きた時

自分のやりたい事のために(女性応援📣💕)

本業の傍らジュエリーショップをオープンさせて


前も女性を対象にはしていたけど

今はより具体的に

「ツインレイを照らし導く」

「ロマンスを叶える」

「自分をより深く愛する、慈しむ」

といったコンセプトも深まってきたし

定まってきた感じ😌💓


過去に封印したツインレイという言葉は

あまり使わないようにしていたんだけど

わたし自身振りかえれば、

自分を生き直すキッカケになったのは

ツインレイって言葉がキッカケだったし

やっぱりガッツリそこやろうって思った。


封印した事って、結局

掘り返さないといけない出来事が起きて

結局やるハメになるのだなと思いました😂✨


最近は、少しでも世の中や

誰かに貢献できる意識を持つ事、

とっても大事だなぁと

感じるようになりました❕❕


自分の氣持ちが、

ツインレイとロマンスを応援していく

女性を勇氣付ける!人に貢献する!

というとこに向いてから、

最近恋愛のお悩み相談が増えた🙏💕


そうそう、最近からひっそりと

占い専用のTikTokをやってるのだけど…

コメントでのやり取りも楽しいし

TikTokに限らずだけど、鑑定後に

お礼を言われた時とか喜んで頂けた時は

わたし自身も本当に嬉しくなります。


今は自分の使命や

課題に感じるくらい

恋愛鑑定が大好き❤️


ここ、避けてきたところだから

克服出来てほんと嬉しい😂🙏💓


誰かの励みになれるような鑑定を意識して

今後も頑張っていきます!!


無料の占い鑑定と有料の占い鑑定の違いは

有料の場合だと、質疑応答が出来るので

ご相談者様と密なコミュニケーションが取れる事で

より深い鑑定が出来たりするところが

良いところかなぁと感じていて


無料の場合だと、質疑応答は出来ず

結果も待たせてしまう場合がありますが

結構内容にボリューム感はあるので

ゆっくり待てるよ〜って方や、

お試し感覚で受けてみたい人には

おすすめかなと思います😉🌹✨


違いを比べて自分の良い方を

選んで貰えると良いかなと思います💕


因みに無料鑑定に関しては

ひとり一回までとなっています🙇🏻‍♀️




 \ 鑑定後の感想を一部ご紹介💕🙏💓 /


🤍とても細密で精密なリーディング

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💛過去の状態は本当にその通りだし

未来の状況は今自分が感じている感覚そのものでした

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🩵パートナーシップ、取り組むポイントが

鑑定でより明確になりました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🧡良い意味で心揺さぶられるリーディングでした

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤎全力で鑑定してくれてるのを感じる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🩷ボリュームが沢山で大変読みごたえのあるものでした

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お忙しい中、感想やアンケートのご協力

本当にありがとうございました🥹🙏💕

今後の参考&励みになります😌💛🫧

心を軽くしていく

女神のタロットリーディングが

少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。



↓ロマンス鑑定の詳細はこちらから❣️



他にも有料鑑定ご用意しています🏹🌹🪽✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


無料の女神のタロットリーディングも

まだまだ受け付けていますので

氣になる方はお氣軽にお申し込みくださいませ♪


誠心誠意リーディングに取り組んでいます。

お申し込みはどなたでも無料ですが、

言葉遣いに心がない方や、過度な要求、

常識のない方への対応は致しません。

スルーします。予めご了承ください😊✨

\ 詳細はこちらの記事を読んでね❣️ /


最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね!
ごきげんよう👋
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐

⚜️自分と仲良く生きるための占いショップ🏹🫧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚜️ツインレイ魂を照らし導く光のジュエリー🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚜️ツインレイ女性をより美しく、
覚醒へと導く女性性開花ショップ🪞🌹
聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
───┬──────────
⚜️Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────


占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕


\ Yuno公式LINE@❣️ /