こんにちは❤️

林 ちなつ 様、
大変長らくお待たせしました🥰🙏💓
無料タロットリーディングの結果です。
林 様からのご質問は、

“職場で年齢も同じ女性からの嫌がらせについて。
外見で気にしてる事をしつこく言ってきたり、
自分と比べてわたしのことを
可哀想な人だと思っているみたい。
なんでこんな嫌がらせしてくるのか?”

でした😌

それでは❕❕
出てきたカードからの
メッセージを読んでいきますね😊✨



正義のカードが出ました✨


こちらのカードは

公平さやバランスの象徴を意味します❕


林様は、正当なバランスの取れた判断ができる人である、ということをカードが示しています😌💕


林様は、今まで培ってきた知識と

心の強さがありますので、感情に流されず

真実をまっすぐに捉える力があるようです✨


物事の均衡が取れることを示してるカードで

これから近い将来、頑張ってきたことが

その努力に見合う成果として表れてきそうだと

カードがお知らせしてくれています❤️


今まで迷っていたことや

悩んできたことに決着がつきそうですね😉🙏


ワンドのクイーンは

自己主張や情熱を表すカード。


その彼女は、自分の意見や

感情を主張したいタイプの人であること、

そしてそれを他者に押し付ける傾向があることを

カードは示唆してくれています。


カップの2は協力や調和を表しますが、

この嫌がらせの問題を解決するためには

対話や協力が必要であることを

カードは伝えてくれています😌

アドバイスとしては、


まずその女性の行動に対して

冷静に反応すること


仕事場で協力しなければいけないことがあれば

快く力を貸してあげる事。


自分の感情をコントロールし

林様は林様のペースで笑顔で丁寧に

日々を送る事が重要です😊💕


公平さとバランスを保ちながら、

対話を通じて問題を解決しようとする姿勢を

心がけてみましょう。


また、彼女の行動の背後にある理由を

理解しようとすることも重要になってきます😌✨


彼女の行動は、おそらくコンプレックスからくる

攻撃の可能性があります💭


人は何かしらコンプレックスがあるものですよね。

本当は林様を羨む氣持ちや尊敬する氣持ちがあるのに

それを素直に認められていない可能性があり、

そうなってしまうくらい今お相手様に

心の余裕がないのかもしれません💭


彼女の心の奥底にある

不安や不満に対して理解を示し、

協力して問題を解決する努力をすることで、

職場の雰囲気を改善できるかもしれません✨


しかしお相手様を理解する姿勢を示してみても

問題が解決しそうにない場合いには

ひとりで我慢する事なく、上司の方や

職場の人達に相談してみてくださいね😌



全体のアドバイスカードを一枚。


やはり、林様は林様で

マイペースに過ごされる事が

ベストなようです😌🙏❤️


何か言われた時こそ堂々と


お相手の女性は林様を見て

ご自身のコンプレックスが

刺激されているだけなのですが

だからと言って、林様が自分の魅力を

押さえ込む必要はありません😊✨


こちらのカードは、

林様はとても有能で魅力的な女性だという事を

お伝えしてくれていますよ😉💕


世の中には意地悪な人も居ますが

なんでこんな人が現れるんだ?という時というのは

やはり自分の内側にフォーカスする時です✨


自分は今やりたくない事をやっていないかな?

最近無理しすぎていないかな?

自分自身も時々意地悪になる時があるよな

最近自分も意地悪な事を考えてしまっていたな


など、振り返ってみれば

心当たりがあるかもしれません。


このような嫌がらせは

氣持ちの良いものではありませんが


ゆっくり休み

心と身体を整えましょう、とか


形式に囚われ過ぎずに

物事を柔軟に見たり


自分の価値観を広げていく

チャンスとして


林様の現実にサインとして

表れた可能性があります。


人によっては、それが病氣などで

表れたりもしますよね😊


この出来事は、

わたしに何を伝えたいのかな?

という目線で見ていくと

プラスな側面にも氣付く事ができ

少しずつ心も軽くなっていきます🪽✨


本来の林様の良さを否定するような人が

目の前に現れても、それは真実ではありません。


自分自身を信頼してくださいね😉💕


カード全体からみても全て正位置で出ていて

祝福や成長を表すカラーで揃いましたので

なにも心配は無さそうですよ😌🙏


仕事の面でも成功や実力アップの兆し🩷

豊かな生活が送れそうだとカードからの暗示です。


自分自身が優秀で恵まれている、

という事に自覚を持てば

更に自信が漲り飛躍していけそうです🪽✨


林様の場合、困難な事があっても必ず努力し、

他者との信頼関係を育みながら

上手く成長していけそうだと

カードが強くお伝えしてくれています😊🌹




今回のリーディングは以上になります。

いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです❣️

このリーディングが何か前向きな形で

参考になれば大変嬉しく思います。

ご感想なども頂けましたら

めちゃめちゃ喜びます🥰

\ 🪧感想はこちらから🌹/


無料リーディングはまだまだ受け付けていますので

氣になる方はお氣軽にお申し込みくださいませ♪


誠心誠意リーディングに取り組んでいます。

お申し込みはどなたでも無料ですが、

言葉遣いに心がない方や、過度な要求、

常識のない方への対応は致しません。

スルーします。予めご了承ください😊✨

\ 詳細はこちらの記事を読んでね❣️ /

最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね!
ごきげんよう👋
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐
自分と仲良く生きるための占いショップ📃🗝️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツインレイを照らす光のジュエリー
Amulet ray jewelry🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ツインレイ女性をより美しく、
覚醒へと導く女性性開花ショップ🪞🌹

聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
───┬──────────
Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────


占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕


\ Yuno公式LINE@❣️ /