2024.03.06


三凛さんの21日ワーク

丁度1ヶ月前の2月6日に始めて

今日3月6日なんだけど、

もう一度Day1の時にやった

“人生の分野のチェックリスト”

(今の状態に点数を付けてみる)をやってみたら、

点数レベルが①以外は全て爆上がりしてる😳(驚)↓


ものの提えが少し変わってきたからか…


感覚が変わってきたのかも。

日々の感謝リストが増えて

自分は幸せだなぁだと思う事が増えた。

本当にありがたい!!!

にしても、、

最初の頃のチェックリスト

元氣ない時にやったからか

満足度のレベルが低すぎる(笑)


嫌なことが続いていたからか、

思考がネガティヴにばかり寄ってたなぁ🥺💭

最初は仕事や恋愛の分野、

チェックリストのレベルが低かったけど

ワークを続けてみたら、

プラスの面も見れるようになって

例えば、リアルな自分は、今恋愛が微妙でも

その出来事からプラスの恩恵も必ずあるって思えて

ちょっとずつニュートラル意識というか、、

物事にはネガティヴもポジティブも

必ずどっちもあるって思えると

日々の心の振り幅が小さくなって

ジェットコースター感は無くなってる(笑)

とにかく書く効果凄い!となってる😂🙏🌹

あ。でも。お金の分野は低いまま🥹

まだまだ伸びしろありだね!

できる努力を続けていって

項目全部レベル10にしていきたい🥰




🦋𝖸𝗎𝗇𝗈🦋



*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐
自分と仲良く生きるための占いショップ🕯️💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツインレイを照らし導く光のジュエリー
Amulet ray jewelry🪽✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ツインレイ女性をより美しく、
覚醒へと導く女性性開花ショップ 🕯️🪞🌹

聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
───┬──────────
⁡ 
♦️Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────


占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕


\ Yuno公式LINE@❣️ /