今、セルフラブの取り組みに
夢中のわたくし😆
朝起きたら、自分の身体に触れながら
声掛けする事から始めてる😊👍✨

前回の投稿では、


育乳を始めたことや

自分カレシを喜ばせる為に

女性性を開花させたいってことや

自撮りでセルフラブの時間を取った事を

書き残しました😌🤭💕↓




その他の自撮り写真も🤳

気に入ったやつ載せてくぅ!




何十枚と撮って、氣にいったやつは

数枚しか無かったけど、、


これからお氣に入り写真が

もっと増えてくと良いな🤭🩷


自分の変化を観察するのも楽しみだし、

練習あるのみだ🤭💕


そういえば☝️

クノタチホさんが自撮りについて、
面白い記事を書いていたよなぁって事を思い出して
もう一度読みたくなり…

検索かけてみたらあった🩷
⁡・

クノタチホさんのブログから抜粋↓
美は内側に向けて創る
 
他の人から観て綺麗かどうか??
そんな事はどうでも良いんです!!!
 
自分の内側にいるもう一人の男の自分に
影響を与えているかどうかと言うことが
とても大切なのです。
女をサボる、という言葉は、
まさに内なる男の自分に対する
魂のご褒美をあげる事をサボる行為なんです。
現実に人生に恋をお休みする期間はあっても、
自分カレシとの恋愛は一生涯なんです。
外向きの美意識と内向きの美意識では、
その女性が放つエネルギーがまるで違います。
 
内面から滲み出るような美しさを創るには
美は内側に向けて創る
という価値観をしっかりと軸に持つ事です。
 
そして、この感覚を養う上で
1番良いトレーニングがあります。
それは、自撮り🤳💕
内側に向けて創る美と自撮りの3つの秘密
いってみましょう♫
 
 ↓
①自撮りモデル・カメラマン2つの
心理的ポジションの共同作業
自撮りという行為は
撮影するカメラマンの自分と
撮影されるモデルの自分の
 
2つの心理的ポジションに別れなながら
1枚の写真を撮る行為なんです。
 
綺麗に写そうとする男の自分と
綺麗に写ろうとする女の自分の
共同作業なんです。
 
だから自撮りが苦手な人は
写す事が苦手なのか??
写る事が苦手なのか??
 
自分に問いかけみると意外に深い部分での
男性性エネルギー・女性性エネルギーの
深層心理が観えるんじゃないかなと思います。
 
スマホのカメラを持ってる手の向こうに
自分カレシがいる事を想像してみてください。
 
カメラの向こうにいる自分カレシは
あなたを撮る事にワクワクしているでしょうか??
 
自撮りをするとその時の自分カレシからの
『わたし』の評価がハッキリと現れます。
 
自分カレシがあなたを撮りたくてたまらない状態なら
カメラマンとしての腕なんて勝手に上がっていきますし。
 
俗にいう奇跡の1枚と言われるぐらいの
美しい『わたし』が映し出されます。
 
綺麗に写り過ぎた自撮り写真は詐欺でも何でもなく
本来の魂の輝きを纏った姿を映し出してくれているんです。
 
 
②モデルとしての『わたし』に
求められるのは入り込む力
写真撮られるのって恥ずかしいですよね。
 
でもプロのモデルさんのようにモデルの自分に入り込めるようになる事はとても大事な事なんです。
 
 
外側に意識が向くと自撮り写真は上手く撮れません。
 
だから

*誰にも見せないという前提を持つ
*1人だけの時に撮影する
*自分カレシを惹きつけられてるか
という事だけに意識を向ける
などのグランドルールを設ける事がとても大切です。
 
最初からSNSにあげる目的で撮るのは
おススメしませんwww
 
結果気にいったからSNSにあげる
というパターンをオススメします。
 
 
自分カレシを虜にする絶世の美女
というモードに全力入り込む事がとても大切ですから
最初から色んな人が観る前提を入れない事なんです。
 
このモードに入り込んでる状態の事を
心理学用語でインステートと呼びます。
 
プロの女優さんや役者さんが
役に入り込む感覚もインステート。
表現をする能力は、この入り込む力と
比例すると言われています。
 
入り込むのが苦手な人の特徴、
決まって意識が外向きなんです。
 
だからカメラマンとしての自分カレシと、
モデルとしての『わたし』しかいない
2人だけの世界を意識の中に創造するというのが
自撮りを極めるコツだとも言えます。
 
だから意識を内に向ける
とても良い訓練になると思うんです(⌒▽⌒)
 
 
③カメラマンとしての自分カレシに
求められるのはその気にさせる力
おっ!!!
いいねぇー
 
可愛いよ💕チホちゃん
 
たまんないね、
その表情💓
 
じゃあ次は少し顔の角度変えて見ようか♫
 
自分カレシが『わたし』に対して好意的な関係の時は、誘導の上手いカメラマンのように
魅力を引き出してくれるような感覚になります。
 
逆に、自分カレシが『わたし』に対して無関心であったり、嫌悪感を持っている時はそのエネルギーはカメラを持つその手の波動から感じられます。
 
アタシは女装をしてからきっと何千枚と自撮りをした事によって写真を撮られるという事にめっちゃ敏感になったのですが、もし他人に撮ってもらうにしても、自分に友好的な人や、信頼できる人に撮ってもらうのが良いなと思います。
 
写真には念がこもります。
だから自撮りをする事で、
自分カレシからの念のエネルギーの状態を
確認する事が出来ちゃうわけです。
補足ですが、外側に居る男性と
ツーショットで自撮りすると、
自分カレシがその男が自分の魂の器に
相応しいかどうかを全部表情に写してくれますよ💓

↑抜粋おわり❤️


チホさんのブログは元々面白くて読んでたけど
自分磨き頑張ろうと思うこのタイミングで読み直すと
また更に面白く感じるし勉強になるな💕

参考にします!!!

てことで、自分用に残しておきたいし
全女性におすすめなのでブログとIgでシェア🥰

↓良かったら皆さんも是非読んでみてください💓

最後までお読み下さり
ありがとうございました。
それでは、またね〜
ごきげんよう👋
𝒴𝓊𝓃ℴ..🦋🍂🍐🍊
*𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑦𝑜𝑢𝑟 𝑡𝑖𝑚𝑒,
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑙𝑜𝑣𝑒𝑙𝑦 𝑑𝑎𝑦🤍🌹💕*
🧁🪞🕯🧸💓
⋆⸜ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 𝚏𝚘𝚛 ⸝⋆
𝙵𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠𝚒𝚗𝚐 ⌇♡⌇𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝 . . 🏹🪐
♦️自分と仲良く生きるための占いショップ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♦️聖なる秘密の宮殿/𝖡𝗅𝗈𝗈𝗆𝖾.薔薇堂💒
───┬──────────
⁡ 
♦️Yunoの各SNSはココから🧸🤎
───┬──────────


占いを學ぶ📚🔮(無料おすすめ講座一覧)

───┬───────────




☝️無料なのに内容はボリュームたっぷり❣️
実生活で使える占いがオンラインで
しっかりと學べます😌💕
セルフ鑑定やお友達や家族を占いたい
という方にもおすすめです。
☑️占いで隙間時間に副業したい人
☑️自立した占い師を目指し起業したい人
☑️占いの知識を更に深めたい人
☑️占いを実生活で活かしたい人
☑️お客様に良質な占いを提供したい人
わたしが実際に活用した講座一覧ですっっ📕✨
一緒に楽しく學びましょう〜🦋🌹💕


\ Yuno公式LINE@❣️ /