今月中にさやりんごちゃんの講座に
入会したかったけど今回はお見送りだ😭

明日も支払い、末も支払い。
そこに先ずはお金を回さなければ😭

そこを先ず完了させなければ😭

講座分のお金を分けて貯めてたけど
8月の出勤が今日までだから、
今日一日の給料では、
講座の額に全然足りないわ。

8月はお店が暇な事が多かったけど
それプラス、台風やらお盆やらで
更に休みが重なって全然稼げてないな😭

もうしゃーない。

講座には入れなさそうだけど
自分責めは辞めよう。

まずは生活の為に、
日々頑張ってくれてる自分に
お疲れ様とありがとうを伝えるようにしよう。

あと、来月は試験もあるので
先ずはそこに集中。

一個一個片付けていくことから。


講座は無理だったとしても

✔️やった事リスト
✔️お股カイロ

は、自分自身で地道にやっていけるし
今現在もやってる❕❕

布ナプキンは年中付けているけど
わたし、夏にお股カイロをするの
実は苦手だったんです。

元々体温が高いから、
カイロを付けると余計に暑くて。。

汗かきだし苦手なんだよ🥹

あ、
お股カイロをやったら
泥のように寝れる。

それは好き。

氣持ち良いし、身体が
ほわ〜とポカポカしてくるから
熟睡出来るのかも。

赤ちゃん並みに寝てしまう(笑)


でもさー

最近異変が、、、


また、罵詈雑言が止まらなくなってる🤮

過去の残りカスが出てくる🤮


腹から怒りが湧き上がってきて。。
オエオエ

前までは寝てれば良かったのに。。

文句言うために無意識に、
寝て体力を貯めてのかしら?苦笑

最近はカイロを付けるたびに
イライライライラ。。

わたしはブログを書いて5年くらい経つけど
確かに書く事で超元氣にはなってきてるけども、
言葉を選んで書いたりしたら
結局内側に残りカスが溜まってくるんだな🥹

また改めてブログに
色々綴っていこうと思いました。

文句は誤魔化しなく書く事が大事だなぁと
改めての体感。

なぜなら、その文句は自分自身に言っているから。
そこまで落とし込まないと、
相手を責めて終わり、になってしまっては勿体ない。

結局は容赦無く書いた方が自分の為になる。
容赦無く書いた方が自分にとっても、
分かりやすい。
子宮の声に変換させて
自分への言葉として
最後は受け止める。


今年の6月にブログを新しくして、
なんかブログの書き方も忘れてる感じがする、、

書きたいのにポンポン書けない😭

テンポを取り戻すまでに、
時間がかかるだろうな。



でも、

書きたい💢💢💢
出したい💢💢って感じる

出来るだけそのままの衝動に
身を任せて書いていきます。


あ、

今回、講座は見送る形になりそうだけど

▫️やったことリスト
▫️お股カイロ
▫️ブログ
▫️女の法則を読む

は、

ひとりででも続けられる事なので
続けていこうと思います。

🦋𝖸𝗎𝗇𝗈🦋