doTERRAのミネラルが届きました♪

ミネラルを飲み始めて1年❕
慢性的な偏頭痛がなくなり、
喘息も出なくなっています🥹✨
風邪も引かなくなり、
鬱っぽさも氣づいたら
全然なくなってる!!😯
メンタルも体調も安定するので
飲まない理由が見つからない。
オンガードとミネラルの組み合わせが好きです。
オンガードは飲んでOk、ディフューズOkで
生活に欠かす事が出来ない大切なアイテム🤍🍃
ミネラルはプレーンの物が1番使いやすい!
食べ物やお米を炊く際、
飲み物に混ぜてなど
毎日摂取しています😌🙏
わたしは小さい時から喘息が酷くて
病院の薬が手放せなかったけど
ここ一年の間はもう全く飲んでいません♪
doTERRAの製品は、
お薬じゃないのにメディカルケアや
ヘルスケアとして使えるのが
めっちゃ良いなと感じています。
ほとんどの病気は
ミネラル不足が原因と言っても
過言ではないそうです。
doTERRAの植物性ミネラルは
人間の体に必要な70種類以上のミネラルが
豊富に含まれています🌏💧🤍
約1億5千年前の恐竜時代の
巨大植物が堆積した地層からとれるもので
分子が小さくて吸収率が高いのだそう🌿🌳🦖🦕
ガンや、病気の時って身体は酸性だけど
ミネラルを摂取する事で、
身体を正常(アルカリ性の状態)に
戻してくれる働きがある。
飲むだけで、簡単に健康に近づけるって最高🥹🤍
直ぐに、とはいかなくても
1年、3年、5年と続ければ
確実に変化していくものだから
早いうちに飲み始めた方が良きです😌💕
ガンで苦しむ人や、病氣で苦しむ人など、
そういう人たちが減ってほしい。
健康に氣をつけていきたい人など、
なるべく多くの人に知ってほしい。

ずぼらさんこそマジで飲んでほしい😂🙏🤍

わたしのおすすめアイテムです🙏🍃☀️

🦋𝖸𝗎𝗇𝗈🦋


⁡Yuno's SNSはココから🤍


#doTERRAミネラル
#ヒューミックシェールミネラル 
#植物性ミネラルのある暮らし 
#健康第一 
#ドテラのある暮らし 
#アロマライフ
#アロマ初心者
#お気に入りアイテム
#必須アイテム