昨日は夢に櫻井敦司さんが登場しました。

亡くなった方の夢!

何かメッセージ性が?

と目が覚めた時に思い

夢を思い返したけど

私服を着たあっちゃんと何かのイベント会場に一緒にいて

「あっちゃんって背も高いしスラっとしていて格好イイよな~」って思う平和なだけな夢だったと思う。

少し会話もしていたような。


2023年はあっちゃんが急死してしまい

なんか変な年だったよな~って思う。

確か、あっちゃんが尊敬していたISSAYさん?って方もお亡くなりになってしまったよね。

私はお二人とも一回だけライブに行ったことがあるんだけど

あっちゃんの美しさや

ISSAYさん達が創り上げた壮麗な世界観とか

忘れないよ。