少し長いケースですが、お付き合いください。

 

 

 

2023年9月11日 12:01 

【Oさまより】

こんにちは。 

以前にも一度、パートナーの腎臓ケアの件で問い合わせをさせていただきましたOと申します。 

今回、私とパートナー二人で、7月末に、恐らくはコロナにかかりまして、ご相談の問い合わせをさせていただきました。 

 

二人ともワクチン未摂取で、パートナーは長年の糖尿病人工透析をしており、今回コロナ肺炎細菌性肺炎を併発し、瀕死の状態になりましたが、奇跡的に退院することができました。 

  パートナーの方にも、この数日後から、レメディを服用していただきました

  パートナーの方の詳細は、今回は省略させていただきます

 

私も、回復に相当時間を要し、徐々に良くなってきましたが、いまだに倦怠感疲れやすさ、体内に熱がこもった感じなどが抜けず、自律神経や免疫が誤作動を起こしている感じがして、何か良い方法はないかと探していまして、改めてブログを拝読しました。

(後略) 

  コロナ罹患後、一度も良くなっていらっしゃらないようです

 

 

15:43 

【ブルーローズより】

こんにちは。 ご連絡ありがとうございます。 

そうでいらっしゃるのですね。 

現在は、急性のご相談、慢性のご相談ともに、 窓口を閉めさせていただいております。 

(特に、ワクチン接種の方には、ご遠慮いただいております。 レメディが作用しない場合が多いもので。) 

 

いろいろな病院等を回ってもコロナが治らなかった、 とお困りの方の場合には、(ご相談を)お受けすることがあります。 

 

ご参考までに、ブルーローズのご案内をお送りいたしますが、 慢性のご病気をお持ちの方の場合には、コロナがすっきりとは治られない傾向が強いです。

急性のご相談の後に、慢性のご相談に移られる方もいらっしゃいます。 

お薬を服用なさった方の場合には、治癒までの期間が長引く場合があります。

 

なお(ブルーローズでは)、お二人同時に(ご相談をお受けする)というのは、現在難しい状況です。 

大変申し訳ございませんが、お一人という形にしていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

18:56 

【Oさまより】

お忙しい中ご丁寧な返信をいただきましてありがとうございました! 

今は相談を受け付けられていないのですね。 

残念ですが、ブログなどに書いていただいてる内容を参考に自分で試してみたいと思います。 

ホメオパシーのことは詳しくないですが、ブログを拝読していてとても勉強になり本当にありがたいです。 

ありがとうございました! 

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

それから数日後・・・

 

 

9月20日 11:33

【Oさまより】

姉も8月初旬の私と同じ時期にコロナにかかり、軽い肺炎になり、倦怠感頭痛が残り長期化してしまっております(ワクチン未摂取です)。 

姉にホメオパシーを伝えたところ、飲んでみるとのことでした。

(中略)

私も(以前よりは)だいぶよくはなってきているのですが、(ご相談を)お願いできますでしょうか。 

どうぞ宜しくお願いいたします。 

 

(中略)

 

14:42 

【Oさまより】

ありがとうございます! 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

7月末に発症し、39度が数日出て、の非常な腫れとなり、食欲のない状態でした。 

その後その三つは徐々に収まっていきましたが、鼻詰まりがあり、長い間微熱が下がらず、倦怠感で動けない状態が続き、 9月になってやっと少しずつ動けるようになってきました。 

その際は、何も持っていなかったので、 飲まない方が良いと読みましたが、頭痛高熱が辛すぎて、

  ここまでのご様子を伺うと、BryブライオニアGelsジェルセミウムの可能性が強いように思います

 

諦めてロキソニンを3日ほど飲み、 その後イベルメクチンをしばらく飲みましたが、効果がある感じはしませんでした。 

それ以外には薬は飲んでいません。 

 

コロナのレメディーをと思っていましたが、 数日、自己流でPhosフォスGelsジェルセミウムを飲んだ後、 気性が激しく、軽い発達障害や愛着障害のある相方の数年の介護の疲れがこのコロナで出て、CoccコクルスStaphスタフィサグリアを先に飲んでいました。

  PhosフォスGelsジェルセミウムの2つのレメディが、何らか作用した可能性があります

 

現時点では、 

◉常に体内に熱がこもっている感じ(熱はない)。 

も熱を持っていて、頭がしっかり動かず、熱を持った霧がかかっている感じがする。 頭を使う作業をしていると頭がどんどん熱を持ってくる。

が、たくさん走った後のように、少しだけ息苦しいような感じがする。

  Phosフォスの可能性があります

◉以前よりは動けるようになったが、多少動くとすぐにエネルギーが切れ、ふっと寝てしまいます。 (30分〜1時間、2時間すると目が覚めます  不眠は、Bryブライオニアの可能性が高いです)。 

2週間ほど前はまだ非常に疲れやすく、3時間ほど友人とお茶をしたところ、次の日から二日間起きれなくなりました。 

この経験があって、それからはまだお茶などで時間が長く出かけていないので、現状は不明です。 

  Gelsジェルセミウムの可能性があります

◉体が非常に凝りやすい。  

  Bryブライオニアの可能性がありますね

凝っているのは、肩、背中の上部、お尻から足先全体。 

(パソコン作業も原因にあると思いますが、いつもよりこりが強いです)。 

◉異様に冷えやすい。 自律神経が乱れたのか、体は熱を持っているのに、お腹の底が氷のように冷える冷えを10日ほど前に体験しました。 ホッカイロと暖かい飲み物でなんとか回復しましたが、今も冷えやすいです。   

  Phosフォスの可能性があります

◉精神的にもいつもより刺激に弱く弱っていて、軽い鬱状態のような感覚があります。 (こちらは相方との疲れが大きい気がしますが)

  こちらもPhosフォス、もしくはPh-acフォス・アシッドの可能性があります

 

以上になります。 

どうぞよろしく お願いいたします! 

  3つのレメディすべての可能性があります(Ph-acフォス・アシッドの可能性も)

 

 

 

14:52 

【ブルーローズより】

詳しいご報告ありがとうございます。 

それでは(まず)、振とう回数10回で、 PhosフォスMMと、BryブライオニアCMを、交互に、 1時間おきに服用なさってみてください。 

今夜もう一度、ご様子をお知らせください。 

  まずは2つから始めます

 

 

22:15 

【Oさまより】

夕方から飲んでみていますが、特段に変化は見られず、体全体、頭の熱っぽさもあります。 

あとは、先ほど書き忘れてしまいましたが、 時折、目が回る貧血のような感じとは違う、頭の中がぐらんとくるようなめまいがあります。 

また、なんとなく風邪を引きそうな感じ、熱出ないかな、と感じるような体感が時折あります。 

(冷房の風が特に苦手なようで、間違ってクーラーの風があるところにいてしまった時などは、この状態になりやすく疲れがくる感じです)

  Gelsジェルセミウム、もしくはBryブライオニアの可能性がありますが、先にBryブライオニアのほうから確認します

 

 

22:20 

【ブルーローズより】

それでは、BryブライオニアCMだけを、しんとう回数10回で、1時間おきに服用なさってみてください。 

夜間は、ごゆっくりおやすみください。 

またご様子をお知らせください。  

 


9月21日 15:58 

【Oさまより】 

1本目のBryブライオニアCMのボトルが終わり、2本目を作成しています。 

まだ熱がこもった感じはありますが、少しよくなったようななっていないような、よくわからない感じです。

2本目の振とうは20回で大丈夫でしょうか? 

  2本目の振とう回数も、毎回、服用直前に10回です

 

 

16:45 

【ブルーローズより】

熱がこもったような、ということですが、お熱はどのくらいでしょうか? 

めまいがある、咳が出る、痰が出る、ぼっーとする、倦怠感、眠気、食欲がない、眠れない、便秘・下痢等、どのようなことでも結構です。 

現在おありの症状をすべて教えてください。

  症状を詳しく確認したいので、お尋ねしています

 

 

16:56 

【Oさまより】

熱は36.6度でした。

平熱は36.2〜36.4くらいです。 

頭も熱を持っていて、全体的に熱く、熱中症の時のような感覚に近いです。 

  めまいは、ひどくはないですが多少あります。 

頭はぼーっとしてあまり働かない感じです。 

  Gelsジェルセミウムの可能性があります

はありません。 

  Bryブライオニアではない可能性があります

 

倦怠感は起きれないほどひどくはありませんが、活動的では全くなく、軽い熱がある時のような体の重さだるさはあり、今30分歩いてきてねと言われたら躊躇します。

  Gelsジェルセミウムのようです

 

体の凝りで眠りづらいことがありますが、そこまで眠れなくはないです 

  Bryブライオニアの症状は、若干、弱いということですね

 

食欲は通常よりは数ないですが、食べれないと言うほどではありません 

数日前に二日ほど便秘になりましたが、プロバイオティックスも飲んでいるのもあるのか、便通に問題はありません 

  やはりBryブライオニアの症状は、弱そうです

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

17:14 

【ブルーローズより】

それでは今夜は、 Gelsジェルセミウム10M、PhosフォスMM を、振とう回数10回で、交互に、1時間おきに服用なさってみてください。 

BryブライオニアCMは、一応そのままとっておいてください。) 

* 2本目の振とうが20回 というのは、何かの誤解です。 もう一度、服用方法をご確認いただけたらと思います。 

  Gelsジェルセミウムの確認です

  Phosフォスは、全体的な底上げのために服用していただきます

 

 

9月22日 8:01 

【Oさまより】

昨日PhosフォスGelsジェルセミウムを交互に飲んでみましたが、 こちらの方が、脳内の熱も含めて、熱の状態が軽減される気がします。 

  Gelsジェルセミウムがよさそうです

 

飲み方の質問なのですが、1時間ごとに水溶液を飲む場合も、前後20分は水以外飲まない様にする方法でしょうか? 

 

 

 8:06 

【ブルーローズより】

それでは今日も、引き続き、同じ服用を続けてください。 

お水は、いつ飲んでいただいても結構です。

飲食は、服用の10分前後控えていただけたらと思います。

 

 

 

9月23日 14:52 

【Oさまより】

症状ですが、 頭の特に上半分が詰まったような感じでぼーっとしていて、熱っぽさがまだあり、目もなんとなく見えづらいです。 

  まだジェルセミウムの症状ですね

目を右や左に動かすことで、グランとめまいがします。 

熱はなく、36.4度で、体全体の熱さは軽減されたような感じがします。 

また、倦怠感も、昨日も午後外出していましたが、今日にはあまり残っておらず、以前より軽減しているような気がします。 

また、同じもので継続してよいでしょうか? 

  少しポーテンシーが足りないようです

 

 

15:10 

【ブルーローズより】

それでは、Gelsジェルセミウム50Mに変えていただき、 振とう回数10回で、1~2時間おきに、服用なさってみてください。 

PhosフォスMMは、振とう回数10回で、2~3回合間に挟んでください。 

  Gelsジェルセミウムのポーテンシーを上げます

 

 

9月25日 21:26 

【Oさまより】

変化ですが、少し熱っぽさが軽減されたような気もしますが、あまり変わらない気もします。 

頭の中がぼーっとしていることと、めまいのような感じ、頭が回転しきらない感じ、熱っぽさがあります。 

  まだGelsジェルセミウムの症状ですね

 

今パソコンで文字を打っていると、頭の上部がグランとする感じの目眩があります。

体全体の熱っぽさは引いてきましたが、上半身に熱が多めにあると感じます。

 

午前中からお昼過ぎまで出かけましたが、あまり歩いたりはしていないですが、それくらいの動きで、やはり午後は2時間ほど睡眠が必要になります。

ですが、2週間ほど前は、これだけ出かけると、翌日は寝ていないとだめだったので、そう言った意味では以前より体力がついたと思います。

  まだGelsジェルセミウムが必要な状態です

  ポーテンシーを上げます

 

 

9月26日 7:01 

【ブルーローズより】

それでは、しんとう回数10回で、 

GelsジェルセミウムCM1~2時間おきに 

PhosフォスMMを、合間に3回 服用なさってみてください。 

 


9月28日 16:38 

【Oさまより】

体力的には、以前よりも頑張れる時間が長くなってきた気がします。

ただ、丸一日は持たないです。 

体内に熱がある時と、だいぶなくなったなという時があります。 

頭は相変わらず上部がぬぼんとしていて、雲がかかったようで、熱も持っている感じです。 それによって、外界を見ていても焦点を合わせようとすると、ぐらっとする感じが続いています。

  GelsジェルセミウムCMだけでは、十分な改善が見られないようです

  Ph-acフォス・アシッドも服用していただきます

 

 

16:51 

【ブルーローズより】

それでは、 Ph-acフォス・アシッド1Mを粒で1回(のみ) 

振とう回数10回で、 

Gelsジェルセミウム50Mを、2時間おきに

PhosフォスMMを4回 

服用なさってみてください。 

 

 

17:35 

【Oさまより】

ご指示ありがとうございます。 やってみます!

また、パートナーですが、彼も体内にずっと熱がこもっているようで、メール相談をお願いできますでしょうか? 本人にも、効果が出にくかったり、出るのに時間がかかることが多いようだとは言っています。 今日は透析に行っているので、明日本人から現在の調子を聞いて、お伝えできたらと思います。 

 

 

10月2日 22:50 

【Oさまより】

パートナーの症状のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 

私の方ですが、夕方には仮眠が必要でしたが、今日は今までになく体調がすっきりとし、体内の熱も今までで一番下がっている感じがします。 

  Ph-acフォス・アシッドは良く作用しているようです

ただ、頭のつまり感ぼーっと重い感じはまだ残っており、体力も元に戻ったというところまではいかないです。 

(後略)

 

 

10月3日 11:50

【ブルーローズより】

ジェルセミウムCMを、しんとう回数10回で、1〜2時間おきに、 

フォス・アシッドは、200Cがおありでしたら、粒で1回、 

服用なさってみてください。 

 

12:14 

【Oさまより】

すみません、GelsジェルセミウムCMがもうなくなってしまったのですが、代替は何がよいでしょうか? 

 

 

12:33 

【ブルーローズより】

ジェルセミウム50 Mは、おありでしょうか? 

おありでしたら、しんとう回数10回で、1〜2時間おきに、服用なさってみてください。  

 

 

22:17 

【Oさまより】

私の方は、少し動くと出てくるところはありますが、体内の熱がかなり下り、また少し動けるようになった感じがします。 

ですが、くらっとする感じなどはまだ残っています。 

 

 

10月6日 6:24 

【ブルーローズより】

振とう回数10回で、 

Gelsジェルセミウム50Mを、4回 

PhosフォスMMを、4回 

Ph-acフォス・アシッドは、200cか1Mか おありのほうを、粒で1回

服用なさってみてください。

  GelsジェルセミウムCMがお手元におありでないのが残念です

 

 

10月7日 9:17 

【Oさまより】

私は体内の熱は下がりましたが、頭が詰まったような感じやぐらんとする感じが残っています。 

  頭が充満したような感じは、Gelsジェルセミウムですね

体力も徐々に戻ってきましたが、まだ動くと疲れて仮眠が必要です。    

庭掃除など体を使うことをすると、翌日は体に力が入らない感じがしていましたが、あまりそこまで動いていないですが、改善されたような気がします。 

  いくぶん改善はおありになるということですね

 

夏場にも一度あったのですが、自律神経の関係か妙に冷えやすく、体の外側ではなく、中心が冷蔵庫のように冷えることが、コロナ後にあります。 

ここ2日は、涼しくなったからかお腹の底が冷え、夜は入浴しても底冷えしてしまい、お腹にホッカイロを貼らないと寒さで寝れない感じにです。 

  Phosフォスの状態でいらっしゃるようです

 

 

 9:33

【ブルーローズより】

それでは、振とう回数10回で、 

PhosフォスMMを5回 

Gelsジェルセミウム50Mを3回程度 服用なさってみてください。 

  GelsジェルセミウムCMがおありでないため

 

 

10月8日 10:36 

【Oさまより】

私の方ですが、 また徐々に全体として快方に向かっている気がします。 

頭はまだぼーっとする部分とくらっとする部分がありますが、徐々に軽減されている感じです。 

数時間喋ると、コロナ発症後数日で非常な千切れそうな喉の痛みがあったのですが、そのような感じの痛みの兆候、風邪の引き始めの痛みのような感じになります。 

また、肺全体が肺炎?と感じるような、なんと表現していいかわからないのですが、肺の疲れのようなものを背中や胸の真ん中あたりに感じます。

 

 

13:50 

【ブルーローズより】

咳はおありではないですね? 

それでは、 Ph-acフォス・アシッド1Mを、粒で1回 

振とう回数10回で、 

Phosフォス50Mを、5回 

Gelsジェルセミウム50Mを、2~3回

 服用なさってみてください。

 

 

10月11日 23:38 

【Oさまより】

私の相談についてなのですが、本当にお陰様でかなり症状が落ち着いてきました。 

まだしゃべりすぎるとが風邪を引く前のようになったり、に少し違和感を感じます。 

体内の熱は、ほぼ無くなりました(動くとちょっと熱っぽさが気になりますが、その後熱を持つことはないです)。

頭のくらっとする感じもまだ残っていますが、徐々に軽減されてきています。

 

日々今の飲み方を継続していけば、そのうち症状が消えていくのではと感じていまして、 そろそろ相談から卒業をと考え始めましたが、ブルーローズ様の今までのご経験上はいかがでしょうか? 

また、ご相談を卒業させていただく場合、症状が消える前の飲み方の目安などは教えていただくことは可能でしょうか? 

 

 

10月12日 6:37 

【ブルーローズより】

そうでいらっしゃるのですね。 

いまひとつ十分ではない感じでいらっしゃいますので、 いったんポーテンシーを上げさせていただきたいと思います。 

振とう回数10回で、 

PhosフォスMMを3~4回 

GelsジェルセミウムCMを2~3回 

服用なさってみてください。 

症状がなくなってこられるとよろしいですね。

あと少しでいらっしゃると思います。 

またご様子をお知らせください。 

  残念ながら、まだご卒業していただける状態ではありません

 

 

10月14日 14:22 

【Oさまより】

今日の状態ですが、 私の方は、 まだ目の前がクラクラする感じがありますが、少しは軽減されたような気がします。

頭の中の炎症だけが少しだけ残っている感じです。 

体は以前と比べてだいぶ動けるようになりましたが、例えば午前中動くと、筋肉にだんだん力が入らなくなり休憩が必要、と言う状態です。

しゃべったりが多くなると、のが少しいがらっぽく少し痛む感じになり、に違和感を多少感じます。 

 

 

16:39 

【ブルーローズより】

それでは、振とう回数10回で、 

Gelsジェルセミウム50Mを、4~5回 

Bryブライオニア50Mを、4~5回 

Carb-vカーボべジ200cを、粒で1回 

服用なさってみてください。 

 

 

10月21日 14:04 

【Oさまより】

私ですが、 頭がグランとして、重く詰まっている感じがします。 

特にパソコンを使用したり、目を使うことを長時間行っていると、 焦点がうまく合わせられないような感じで文字などが読みづらくなってきて、文章が頭に入らなくなってきます。 

徐々に良くなってきたようなあまり変わらないような、という感じです。 

体力は、以前のようにとはいかないですが、6〜7割戻ってきたような感じがします。 ちょっと動いたかなと感じた後に熱っぽさを感じますが、そこから発熱することはありません。 

ただ、コロナ前に比べると、風邪を引きそうだと感じる時の感覚や、なんとなくまだ熱が体内に残ってはいる感じがします。

  まだGelsジェルセミウムのポーテンシーが足りないようです

 

 

15:03 

【ブルーローズより】

それでは、振とう回数10回で、 

GelsジェルセミウムCMを5~6回  

Ph-acフォス・アシッド1Mを、粒で1回 

服用なさってみてください。 

  ようやく、GelsジェルセミウムCMのご準備が整われました

 

 

16:24 

【Oさまより】

すみません、一点質問です。

現在コロナ後遺症向けのレメディーを飲んでいます。 

慢性の症状に対してのレメディーを飲みたいと思っていたのですが、 後遺症の方の治りが思ったより時間がかかってしまっているのですが、 急性向けと慢性向けのものを同時に飲むことは推奨されない方法でしょうか? 

また、もし同時に摂取することが推奨されない場合、 できれば、慢性の方のレメディーを飲み、また時期を見て後遺症の方に対応したいなと思うのですが、 その方法はどう思われますでしょうか? 

どうぞよろしくお願いいたします。 

  おっしゃっている意味がよくわかりませんので、お尋ねしてみます

 

 

16:36 

【ブルーローズより】

コロナ後遺症向けのレメディとは、何のレメディのことでしょうか?

 

 

16:40 

【Oさまより】

今ご指示いただいているGelsジェルセミウムなどのレメディーです。

 

 

 17:48 

 【ブルーローズより】

お返事ありがとうございます。

ブルーローズが、コロナ後遺症に対して服用していただいているレメディは、PhosフォスMMのみです。 

Bryブライオニアや、Gelsジェルセミウムや、Phosフォスのポーテンシーが低いレメディは、現在のコロナ症状への対応として、服用していただいております。

 

急性の症状と慢性の症状が混在している場合には、通常は急性の症状から対処します。 

通常は、急性の症状が治ったあとに、慢性の症状へ対処するのがあるべき順番です。 しかしながら、慢性症状が重い方の場合、急性症状がどうしても十分に治りきらない場合があります。

そのような場合には、慢性レメディを服用していただきながら、急性症状も治していくという方法をとります。 

コロナ後遺症症状は、ある意味、半慢性症状的なものですので、 急性症状に対処しつつ、コロナ後遺症症状と慢性症状も共に治していくという形になります。 

お答えになっておりますでしょうか? 

 

 

10月22日 11:08 

【Oさまより】

教えていただきましてありがとうございました。 

後遺症コロナ症状の違いも正直よくわかっていないのですが、 そのような考え方での服用だったのですね。

  世間では、コロナが治りきらないで長引いている状態の方が、「後遺症」と呼ばれているように思います

  つまり、コロナの主症状自体、一度も治ったことがない、のではないでしょうか?

  まずは、コロナ症状を治すことが大切だと思います

  

慢性と急性の飲み方についても、わかりやすく教えていただきましてありがとうございました! 

とりあえず、もう少し継続してめまいが良くなるまで飲もうと思います。

また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

10月24日 12:05 

【Oさまより】

お世話になっております。 経過の報告です。 

私ですが、少しめまいのような症状は軽減したような気がします。 

ただ、無くなった!というところまでは行っておらず、常に軽くクラクラする感じがあります。

特に左脳を使うパソコンなどの作業を行うとより症状が強くなります。 

 

 

 13:15 

【ブルーローズより】

それでは、振とう回数10回で、 

GelsジェルセミウムCMを、5回 

PhosフォスMMを、3回 

服用なさってみてください。 

 

 

14:06 

【Oさまより】

ありがとうございます。 承知しました! 

ホメオパシーの影響のような気がするのですが。 飲み始めてから、パートナーの性格が変わったような気がします。 

発達障害など色々な影響もあるのか、元々切れやすく、被害者意識もかなり強かったのですが、 穏やかになり、そうだね〜と言えることが増えています。

ホメオパシー以外に何も新しく始めてはいないので、 糖尿病に良いと言われるPhosフォスを飲んでいるから??と思ったり。 

  Phosフォスは、糖尿病の第一レメディともいえるレメディです

本人も自分の性格が変わってきたように感じているようです。 

余談ですが、お伝えしたいと思いました。 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

14:20 

 【ブルーローズより】

お返事ありがとうございます。 そうでいらっしゃるのですね。

ホメオパシーレメディを服用し始めると、その方のみならず、 その方を取り巻くすべてが変化し始めます。 

良い変化も、一見、悪そうな変化も、すべてが良い方向へ向かい始めます。

今後が楽しみでいらっしゃいますね。 

またお話をお聞かせください。

 

 

14:28 

【Oさまより】

ご返信いただきましてありがとうございます。 

今回はコロナへ向けて、と思っていたので、その期待はしていませんでしたが、 コロナだけに効くというようなものでないですものね。 

とても嬉しい変化で、これからを楽しみにしたいと思います。 

また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

10月26日 12:12 

【Oさまより】

お世話になります。 経過のご報告です。

私ですが、めまいのような症状が少しずつ減ってきたような気がしています。

体力は完全ではないですが、昨日あたりから、作業を始めようと思えるようになりました。 (それでも途中で疲れてしまいはします)

 

 

 13:00 

【ブルーローズより】

それでは、 

Ph-acフォス・アシッド1Mを粒で1回 

Carb-vカーボ・べジ200cを粒で1回 

GelsジェルセミウムCMを、振とう回数10回で、4~5回 

服用なさってみてください。

 

 

 10月28日 10:46 

【Oさまより】

私ですが、めまいのような症状がまた少し軽減しました。

少し体力を使うことをすると疲れやすいというのはありまして、午後には電池が切れていました。 

ただ、翌日まで持ち越すことはありません。 

  少しずつ改善なさっているのですね

 

 

10:52 

【ブルーローズより】

それではお二人とも、先日の服用を続けてください。 

パートナーの方は、少し服用回数を減らしていただいても結構です。 

  パートナーの方も、改善方向でいらっしゃるようです

またお気づきのことをお知らせください。

 

 

10月31日  0:20

【Oさまより】

お世話になっております。

経過報告ですが、 私の方は、めまいの症状が昨日今日は全く気にならない状態で1日を過ごすことができました。 

体力もかなり戻ってきました。 

  おめでとうございます! よろしかったです

 

本当にホメオパシーがなかったら、炎症など治っていたかなと考えてしまいます。 

本当にお願いをしてよかったです。 

そろそろホメオパシーをやめても良いかなと思っていますが、終了でお願いできますでしょうか。

  大変でいらっしゃいましたね

  最後まで頑張っていただき、ありがとうございました

 

 

10:58

【ブルーローズより】

その後、そうでいらっしゃるのですね。よろしかったです。

それでは、これにて急性のご相談を終了させていただきます。 !(^^)!

  引き続き、お大事にお過ごしください

  

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

 

ブルーローズがコロナ対応を始めて、3年8ヶ月が経ちました。

 

今回のOさまは、今年7月からというお話でしたが、1年も、2年も、3年も前に罹ったコロナが、少しも治らずに今に至っているという方も、これまで少なからずいらっしゃいました。

(治癒までの経過を拝見しますと、Oさまも、今回が初めての罹患ではなかったのでは、と思います。)

 

 

疲労感、倦怠感、関節痛、筋肉痛、筋力低下、神経障害、肺炎、頭痛、胸痛、動悸、咳、喀痰、息切れ、腹痛、下痢、睡眠障害、記憶障害、集中力低下、抑うつ、味覚障害、嗅覚障害、視覚障害、脱毛・・

実にさまざまな症状の方が、すべてこのPhosフォスMMで治ってこられました。

 

 

皆さまのお役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

 

*紙面の都合上、詳しい解説ができませんでした。申し訳ございません