☆8月6日×二日ぶり☆ | ☆おまぬけ食いしん坊秘書西川真菜ブログ☆

☆おまぬけ食いしん坊秘書西川真菜ブログ☆

秋葉原にあるOLCafe&Bar『8style』秘書西川真菜のブログです☆

定休日の火曜日と
珍しく水曜日お休みで8style2連休で何となくお久しぶり(゚▽゚)/な出社な気がした孫店長な木曜日にひひ


150806_1704~01.jpg

最近ココナッツオイル効果と夏バテ気味で痩せてこのグレースーツが大きいあせるあせる


150806_2146~01.jpg

最近グレースーツ仲間になったみつみんとキラキラキラキラ

みつみんが頑張って脚を伸ばしてくれている(^w^)

さて本日金曜日は急遽バースデー用の写真撮影になったので20時~の出社でお待ちしております音符(*^o^*)

バースデーのセットについては決定しましたらまた報告します音符~θ(^0^ )

音符真菜Twitter音符

音符8styleブログ音符

音符8styleホームページ音符