☆4月27日×GW前☆ | ☆おまぬけ食いしん坊秘書西川真菜ブログ☆

☆おまぬけ食いしん坊秘書西川真菜ブログ☆

秋葉原にあるOLCafe&Bar『8style』秘書西川真菜のブログです☆

GW前でマッタリ営業でございましたあせるあせる


150427_2152~01.jpg

なかなかゆっくりお話し出来ない社長とゆっくりお話し出来たというマッタリならではの特典がキラキラ

その社長がわたあめちゃんをお気に入りということでクリスちゃんと一緒に撮ってみたにひひ


150427_1535~01.jpg

GW前はマッタリな予感がするのでOLとゆっくりお話したい社長にはオススメですキラキラキラキラ

さてさて本日火曜日は8style定休日ですが真菜、まことちゃん、みつみんと3人でゲームカフェを開催しているので3DSを持って遊びに来て下さいませキラキラキラキラ


150427_2213~01.jpg

18~21時まで営業しておりますキラキラキラキラ

音符真菜Twitter音符

音符8styleブログ音符

音符8styleホームページ音符