いつもブログをご覧くださりありがとうございます
カメリア
南大阪・和歌山 大人女子お稽古サロン
BlueRose主宰のKuniです。




レッスンスケジュール
7月後期レッスンスケジュール

美容(1DayLesson)
セルフマツエク装着Lesson
セルフまつエクオリジナル商品ご紹介
ファブリック(1DayLesson)
ウエットテッシュカバーリングLesson
ラッフルハンドルバッグLesson
リントン社ツイード(1DayLesson)
ツイードバッグLesson
ツイードトートバッグLesson
ツイードカメリアLesson
ツイードミニミニバッグチャーム
ツイードキーケースLesson
資格コース&体験Lesson(1DayLesson)
プリザーブドフラワーLesson



本日はイベント二日目♪



今回のイベントではこちらの作品を
PanasonicリフォームClub
株式会社 昭和ハウジング泉州
さまのご協力のもと
皆様にはビックリ価格でご提供できる事ににこ



本日もたくさんの方に
グルーデコ®体験を楽しんでいただけました♡



本日もお写真がなかなか写せませんでしたがうう



ブログをご覧くださり
かけつけて下さいました生徒様♡や



昨日お作り下さいましたお客さまからの追加オーダー



PanasonicリフォームClub
株式会社 昭和ハウジング泉州
staffの方の
お友達さま♡

そして
staffの男性の方が奥様へのプレゼントにと
お作りくださったりと

皆様
ほんとうにありがとうございました´艸`*


ほんとうに
楽しいイベントでした心



昨日、今日とお越しくださいました皆様♡
今回のイベントにお声かけくださいました
cottonlinenY様♡
PanasonicリフォームClub
株式会社 昭和ハウジング泉州の皆様♡

ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたぺこり





いつもブログをご覧くださりポチッ↑と応援を
ありがとうございます
ぺこり