相談支援の担当の方に教育委員会から連絡があった事を伝え、私が不満と感じた不信感を伝えたら、凄く親身になってもらって、アプローチをしてもらえた。

なのに、翌日、教育委員会の担当者から、相談支援のがっちゃん担当の方を攻めるようなれんらくがあったらしい。
しかもK支援学校の先生からも言われたらしい。
本当に申し訳ないです。
相談支援の方はなのも悪くない!!

相談支援というお仕事上、担当の子供とその家族がよい環境になるように、色々考えて、子供の支援をしてくれているので、ちゃんと子供の状態もみて判断して、必要な支援、必要じゃない支援を判断してくれて
対応してくれてるのに。
なぜそういう人に
余計な口出しするな!的なことするかなぁ。

子供のいじめと一緒じゃん。


それこそ、教育委員会という、
教師の団体への不信感が増してしまう。

もうさ、お役所仕事ってだけでも色々面倒な上、不信感しかないのに信用出来るわけないやん。

やっぱりちゃんと書面で残してもらおう。