さて、オルトパッドレギュラーサイズは学園で昼食後から使ってみたよ~

お外なので絵柄つき↑




こちら、全く剥がそうとせず。


サイズはちょっと大きい?
でも初日の白いのよりは気にならない?

サイズ感は絵柄つきだからかなぁ~??

毎度、メガネは外すけど
アイパッチは触らず!

でも
剥がした後はちょっと跡着いちゃってる。



写真だと分かりにくいけど…。
接着面がクッキリ分かるように跡ついてる。
しかも今回は眉毛が数本抜けたガビーン

たたでさえ薄いのにごめんよ汗

翌朝も少し赤くなってる気がする…。


取り敢えず、数回試してみて様子を見よう!

アイパッチしてるお友だちから小さめの
アイパッチもらったからこっちも試してみよう!

酸素してるときの
カニューラ止めてた優肌絆(漢字あってる?)も
毎回張って剥がされ…。
ってしてたけど
そんなに肌荒れひどくなかった気がするんだけどな~。

あれ?忘れてるだけ?
どうだったっけ?

呼吸器の時の挿管チューブ固定してたテープは被れて痛々しかったのを覚えてるんだけど…。

あんまりひどいなら優肌絆貼った上に
アイパッチしてみようかな。
優肌絆だと剥がしちゃうかな?

色々試していこう~。