今日もまたガフchanが遊びに来てくれましたぁ~ラブラブ

今回のガフchanは

オアシスの女神!?

私にはそんなイメージでした。






全然話違うのだけれど。

急性アルコール中毒の対処法ってどうしたら良いのかなぁ?


大量に水を飲まれたりアルコールを吐かせたり…。は何となくわかるんやけど、呼吸停止してしまった場合、意識なくて凄い力で口を閉じようとしてるのを無理にでも開けさせて気道確保するべきだよね?それとも他に対処ってあるのかなぁ?


さっき身内が倒れたらしいのだけど、一応無理やり呼吸確保したら直ぐに意識回復したらしくて、そのまま寝ちゃってるみたいだけど…。


やっぱり心配だなあせるガーン



どなたか対処方法とか知ってたら教えてください。