ストアカ(ストリートアカデミー)で
パーソナルカラーレッスンを開催しています、

影山 愛佑美(かげやま あゆみ)です。

 
 
 
今日は、アメブロが繋いでくれた縁のお話を。
どうぞお付き合いください。
 

 

 

 

 

 

多くのブログからご縁が繋がる奇跡✨

 

 

アメブロを始めて、いろんな方のブログを読むのも楽しくて。

だってね。書き方だったり、写真の使い方だったり、構成だったり。

生きた教科書でもあるんですよ!

 

 

とは言うものの、文章から人間味が感じられないものもあったりする。

それも勉強にはなりましたけれど。

 

 

そんな中で、愛知県の豊田市でアロマサロンをやっていらっしゃる

立香の貴美さんのブログに自然と惹きつけられていきました。

 

 

 

\ 立香〜Rikka〜さんのブログはこちら💁‍♀️ /

 

 

 

共感することも多くって!

(名古屋に少し住んだこともあり勝手に親近感。)

 

 

正直なお気持ちを表現されることもあるけれど、

お客様を思うお気持ちだったり想いはとっても優しくて。

 

 

いつしかコメントをするようになっていました!

SNSと違って、ブログは読み返すこともできるしラブラブ

一覧で遡ることできますもんね。

 

 

 

 

 
すると…なんと!!
東京に行きます!受講したいのですが!とストアカ経由でメッセージがびっくり

 

 

 

驚くやら嬉しいやら、夢じゃないですよね?って思ったぐらいで!!
 
 
 
嬉しいですね〜
ありがたいですね〜
アメブロを続けていて、ストアカをやっていて本当に良かったと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本物の貴美さんはお綺麗でしたラブ

 

 
貴美さんはブログでチラッと拝見した記憶そのままにラブ
とーーーってもお美しい方でした。
惚れてしまいそうでしたもん。(自分が男性だったら良かったのに!)
 
 

 

 

 
貴美さんのブログをぜひご覧くださいませ。
パーソナルカラーを受けてくださったこと。
なんて的確な描写と嬉しいご感想✨
 
 
 

 

ストアカでもご感想をお寄せくださいました!

いつも貴美さんのブログで、お客様からのお声をとても大事にされていることを知っているし。

こうして投稿のお手間までかけてくれることが何より嬉しいともおっしゃていらして。

私も貴美さんからのご感想が嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

この講座は「自分の魅せ方がわかるようになる!」でした

 

これまで、自分の好きな色が必ずしも似合う色ではないなと思いつつもそのまま過ごしていました。

今回、こちらの講座を受けて自分に似合う色が明確になりとてもスッキリしました。

これからは「今日は自分をどう見せたい?」を考え、着る服の色を迷わなくなりそうです。

 

愛佑美先生は、型どおりではなく色使いを楽しんでほしいという思いに溢れています。

「似合わない色でもこんなふうに使ったらいいよ」「好きな色を楽しんで」というスタンスなので、堅苦しくない楽しい内容でした。

ご自分に似合う色が分からない方、お勧めですよ。

 

お時間いっぱい使って説明してくださり、贅沢な講座をありがとうございました!

 

 

貴美さん、ご感想本当にありがとうございました!

 

 

ストアカはこのご感想に、講師側もお返事ができるのですが…

匿名になっているので、個人が特定できる内容はNGで気をつけてくださいとストアカ運営事務局からも言われている。

今回ばかりは出来ないよーって思いました笑い泣き

(嬉しすぎて冷静さを失った私)

 

 

 

束の間のデート時間♡

 

スミマセン💦なんのこっちゃ??ですよね。笑
通常は、後片付けもありますので、お客様を先にお見送りしております。
 
 
 
でも今回は貴美さんの次のご予定まで時間があったので、片付け中もお待ちいただいて、一緒に移動しました。
歩きながらのおしゃべりも本当に楽しくてルンルン
 
 


貴美さんのお土産のお買い物にもくっついて行きましたグッ

 

お別れが名残惜しくタラー

今度は私が豊田に伺おう!
お近くの方が羨ましいピンクハート
 
 

 

 

貴美さんからお土産にいただいた米粉バーム美味しかったです😋

ちょっとしっかりめなのも私の好みです!!

 

 

お会いできたのは4月のこと。

ちょっと遅くなってしまったけれど、昨日のように思い出しますラブラブ

貴美さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

自分で自分を好きになれる色、
時と場所と相手によって色で自分のイメージをコントロールする、
自分の気持ちによって色を使い分ける、

そんなレッスンをマンツーマンで開催中です。

ゆめみる宝石似合う理由を知って色を活用★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 

 
 

 

 

自分で色が見極められるようになりましょうブルーハーツ

次はあなたの番ですね〜ぽってりフラワー

お会いできるのを楽しみに。

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

 

 

このブログを

フォローしていただけたら嬉しいですハートピンク

 

フォローしてね

 

 

学びのマーケット『ストアカ』では・・・

 

▼▼▼▼▼

ゆめみる宝石似合う理由を知って色を活用★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 開催日程をアップしております。

 

ゆめみる宝石【マンツーマン90分】パーソナルカラー講座✨自分のためだけの色選び

 

 

『受けたい』登録をしていただくと、

開催時、お知らせが届きますので是非♡