龍私の新年の抱負はズバリ!龍

「筋トレする」

 

明けましておめでとうございます🎍

昨日の地震で、一気に不安な年明けになりました。



私の友人、知人は無事が確認できたのですが…

この寒い時期でもあり、被災地のことを考えると胸が締め付けられます。



だからといって、東京に住む私は、変わらぬ日常を過ごして健康でいることが大事。



少しSNSからもニュースからも離れることも必要です。

共感しすぎないように、心の健康も守っていきましょう。



新年の抱負は、変わり映えしないけれど…

健康であれば、仕事のパフォーマンスも上がりますし、なんでも出来ます!



ちょーっと振り返ってみてください!

足が攣るのだって、トイレが近くなるのだって、眠れなくなるのだって、ポッコリお腹になるのだって、みーんな筋力が低下するから!

筋肉って大事なのに、運動しなければ、年齢とともに減る一方です。


今は宅トレ動画もたくさんあります!

今年はあなたも是非、健康第一に運動してみてくださいねウインク



今年もよろしくお願いしますラブラブ


影山あゆみでした。


↓コレ!久しぶりに本買いましたOK