ストアカ(ストリートアカデミー)での
パーソナルカラーレッスン。
現在はリクエストをいただき開催しています!

影山 愛佑美(かげやま あゆみ)です。



 

 

パーソナルカラーを知りたいのはなぜ?

 


 

 

 

 

 

毎回、レッスンが始まる時に、
クローバーなぜこのレッスンを受けたいと思ったか。
クローバー受講後どうなりたいか。
クローバーパーソナルカラーに関するお悩みや疑問。
をお聞きしています。
 

基本的に共通してお伝えしているのは…
宝石赤パーソナルカラーとは
宝石赤四季に例えたパーソナルカラーについて
宝石赤各シーズンの特徴


その次に色の布をあてて、
実際にご自身がどう見えるか。
色の違いと見え方の違いを体感していただきます!

 


ご自分の似合う色の傾向を理解してから

最後にコスメのカラーの見極め方を学びます。



プラスして、人それぞれ

パーソナルカラーを知りたい理由があるので

それに沿ってさまざまな例をお伝えして

目的や目標のために、色が活用できるようお教えします。

 

 

 

専門用語は解説をくわえて!

 

パーソナルカラーというと、
イエベ
ブルベ
って聞きませんか?


私ですら、パーソナルカラー診断を始めた時は
なんで省略するかなぁと思いましたし、
省略するから、違和感感じる人も出てくるし。


聞き慣れない言葉を聞くと、
またうちわ受けのように、
ある一部分の人たちだけで盛り上がってて…
なんだか変ですよね。
 

 
 
パーソナルカラー診断をやっている人は大勢いらっしゃいます。
流行りで終わらせたくはない!
誰もが色に興味を持って欲しい!
そんな気持ちで続けています。
 

なるべく専門用語は省略せず、
きちんと解説を加えます!!
 

 

 

これからも変わらず続ける大切さ

 


いつもストアカで講座をやっている人という認知をいただき、たくさんの方に受講していただきました!
 
 
更に、影山愛佑美といえばパーソナルカラーレッスンと覚えていただけるまで。
ここにいることが大事だと考えています!


最近は、普通に検索で見つけてくださる方も✨
私、ワードプレスでブログやっていませんから!
ブログはアメブロだけです。
それでも続けているから、検索でも見つけてもらえる。
 
 
信用と信頼がいただけるまでには時間が必要です。
私自身がそうなのですが、気になる人がいたら、SNSやブログを出来るだけ読みますし見ます。
しばらくの間、見続けて言っていることが変わらないか、怪しい人との繋がりがないかなどもチェックします。
 
 
こうしてしばらく観察してから受講してくださる方のほうが、熱意も違いますし、実際にお会いしてからも意思の疎通もしやすく、受講での吸収力が半端ないと思います。

 

 

 

これからも一人でも多くの方に色を活用してもらえるよう、講座を続けていこうと思います。
 
 

 

 

自分で自分を好きになれる色、

時と場所と相手によって色で自分のイメージをコントロールする、
自分の気持ちによって色を使い分ける、

そんなレッスンはこちらから下差し


ゆめみる宝石似合う理由を知って色を活用★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 

 
 

 


自分で色が見極められるようになりましょうブルーハーツ

次はあなたの番ですね〜ぽってりフラワー

お会いできるのを楽しみに。

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

 

 

このブログを

フォローしていただけたら嬉しいですハートピンク

 

フォローしてね

 

 

学びのマーケット『ストアカ』では・・・

 

▼▼▼▼▼

ゆめみる宝石似合う理由を知って色を活用★パーソナルカラー&メイクレッスン♫

 開催日程は木曜日か日曜日でリクエスト受付中です。

 

ゆめみる宝石【マンツーマン90分】パーソナルカラー講座✨自分のためだけの色選び

 

ストアカにぜひ登録をしていただいて、

メッセージ機能からお知らせください♡