イメージコンサルタントの

影山 愛佑美(かげやま あゆみ)です。

 

 

あなたは色を

強く意識したことがありますか?

 

 

私は、あります。

人生に絶望した頃には、

黒やグレー、紺しか身につけなかったり。

 

 

その時、色彩と心理に興味を持ちました。

 

なぜカラフルな美しい色を拒絶する

自分がいるのかが知りたくて。

ずーっと色に興味を持ち続けています。

(今は大好きな色を身につけられるようにハート

 

 

 

東日本大震災の時。

日本中が自粛ムードに包まれ、

街中から色が消えたようになり、

電力不足で灯りも消され、

暗くて怖かった。

 

 

 

そんな時、

ネットで見たJR九州のCM動画。

祝!九州』は九州旅客鉄道(JR九州)が、2011年3月12日の九州新幹線鹿児島ルート全線開通に向けて企画実施した大規模イベント『祝!九州縦断ウエーブ』を元に作成されたCMのキャッチコピーおよび通称。

CM企画当初はイベントの名称として『祝!九州縦断ウエーブ』を用いていたが、後にこの名称を用いることはなくなり、現在は単に『九州縦断イベント』としている。『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

 

3.11の震災で、放送が自粛されて、

でも気づいた人達から広がって

凄い再生数となったCM動画。

 

 

 

 

涙が溢れたという声も多く。

私も何度見ても涙します。

 

 

 

この時期になると思い出して、

必ず何度か再生してしまう。

 

 

 

あなたにも1度、見ていただきたくて。

 

 

 

マイア・ヒラサワさんの曲も良いですよ。

ジャケット写真もカラフル♡

 

 

 

Boom!(ブーン!) Boom!(ブーン!)
1,403円
Amazon

 

 

 

こちらは3分の動画。

 

 

 

 

こちらは、ちょっと長すぎますが・・・

25分バージョンもね。良いんですよ。笑

 

 

メーキングも入っている。

 

 

 

日本人って凄いなと思うし。

我慢強いし、優しいし、団結力素晴らしい。

 

 

もしかすると、

いまあなたは大変な時期だったり、

悩みを抱えていたりするかもしれない。

 

 

でもね。

諦めなければ、きっと大丈夫。

人生、なんどもそんなことの繰り返しですもん。

 

 

そしてこのCMを見て思います。

人はひとりじゃないって。

 

 

どうしてカラフルな色を

受け入れられないのかな?

って、わからない時は、

あなたの中のその理由も

一緒に探してみませんか?

 

 

 

私はそんなことも思いながら、

パーソナルカラー分析をしています。

 

 

 

色で潜在意識を顕在意識に、

自分を大事に愛してあげよう。

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますハート

 

 

イメージコンサルタント

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルカラー

ゆめみる宝石メイク

ゆめみる宝石骨格分析

すべてをトータルで受けられる

イメージコンサルティング

ベーシックコース→コチラ

 

ダイヤモンドショッピング同行メニュー

→コチラ

 

 

LINE@始めました。

限定メニューやお知らせは、

まずこちらからご案内いたします。

友だち追加

ID検索は @meh3493j

是非、お友達になってくださいはあと