影山愛佑美(かげやま あゆみ)です。

 

駆け出しイメージコンサルタントの奮闘記と、

昨年から始めたボディメイクのことや、

あなたの元気のヒントになることを綴っています。

 

どうぞおつきあいくださいハート

 

 

今日は、口紅のご紹介です♪

私が乾燥しやすいので、

同じような方のご参考になれば嬉しいです。

 

 

私が学んだ

”銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー”

GIAの工藤亮子先生のブログ♡

 

とっても参考になる口紅の記事ハート

 


 

これは要チェックです↑

 

ファッションもメイクも、

亮子先生はブランドの商品からプチプラまで、

なんでもご存じなので、

なんとかしてお話したくなるのです(笑)

 

 

 

東京からNYまでのロングフライトの

機内での乾燥にも耐えるとはびっくり

(亮子先生の感想です!笑♪)

 

 

これから乾燥する季節になりますから、

私も自分に似合う色を探してみようと思います!

 

 

キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

詳しくは →コチラ

 

 

先生のブログではグロスや

20代の方にオススメのリップの紹介も。

是非ご覧になってみてくださいハート

 

 

 

私はというと・・・

街中のディスプレイはすっかり秋で刺激され。

 

 

 

 

亮子先生のブログ投稿の前に・・・

私も口紅から秋色にしてみようと、

RMK イレジスティブル ブライトリップスを。

 

 

たまたまRMKに

ファンデーションをチェックに行ったので♪

 

 

 

(画像はサイトから)

 

 

(画像はサイトから)

 

 

私が選んだ07のディープローズ

少しキラキラしていて見た目の色より

自然な色づきが気に入りました。

 

 

私は唇が乾燥しやすくて。

でもこの口紅は、今のところ大丈夫です♪

 

 

そもそも唇ケアにはヴァセリン使っています王冠


わざわざリップ用ではなく、

オリジナルは

全身使えるのでオススメです!

 


容量違いの3種類 ▽▽▽


 

 

 

 

私は口紅からハート

あなたの秋色は何から始めますか?

 

 

 

今日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございますハート

 

 

 

ただいまイメージコンサルティングの、

モニターやキャンペーンの準備中です。

 

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


 

 

影山愛佑美(かげやま あゆみ)でした。

 

 

 

ではまた(^_^)ノ