SEKAI NO OWARI、ライブ the dinner
の幕張一日目に参戦してきましたキラキラ




ピエロさんお借りしました(`・ω・´)

友人2人と、台灣ライブの白衣装を着ましたオカメインコオカメインコオカメインコ

恐れ多くもサオリちゃんをやらせてきただきました!!


ライブでは、好きな曲を何曲も演奏してくれて
ウルウルしておりました


もちろん盛り上がる曲も!!お願い



セカオワファンの皆さんと、たくさん交流も出来て
始終笑顔の1日でした。




憧れのお2人と(*º∀º*)ラブラブ





ホーンテッドマンション美女お2人&ダンディloveさんとラブラブ



他にも沢山の方々とお写真を撮ったり、お話をしたり。

これからのライブツアーも応援してます!!


参戦される皆様楽しんでください^^赤薔薇赤薔薇

#SEKAINOOWARI
#セカオワ
#セカオワライブ
#幕張
#thedinner

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま