友人に撮って頂いた写真。
お気に入りその2音符



いやらしいものを撮るのが目的ではなくて、何かを極限で出そうとした思いつき。


感じたものを吐き出したら
理由は自ずとついて来るかなと。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




photo/momocosky
hair/sho sogame(Miel)
model/hazuki



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



昔は一緒に一輪車したり、マリカーして遊んでたものが
カメラを構えてる友人はとても格好良くて。
一日、あっという間だった。

また明日ね音譜
って言いたくなった。