BLUE LOVE

BLUE LOVE

大好きな方へのLOVEの詰まったBLOG

Amebaでブログを始めよう!
$BLUE LOVE


一夜明けて…

まだ警戒心全開だけど、手からリンゴを食べてくれました。

ちゃんと砂浴びとかもして、環境には慣れてきてくれたかな。
$BLUE LOVE


我が家3代目のハムスターの女の子がやってきました。

ゴールデンにしようと思ったんだけど、
今回もジャン。

初代がスノーホワイト。
2代目がノーマル。
そして、今回はブルーサファイア。


お名前どうしようかなぁって考えながら帰宅中に決めました。

「ブルーローズ」


もう終わったけどね、ツアーあせる

けっこう悩んでこの子って決めたから大丈夫だと思うけど
懐いてくれるかなぁ。

とりあえず初日は元気にごはん食べてます。
昨夜、久しぶりのミッチーにわくわくしながらみました。

チューボーですよ。

番組しか録画予約いれてなかったけど、早めにチャンネル合わせてて見れました。

photo:01




星、ミッチーですドキドキ

こっから録画したかった汗


エビ切ったりしてたけど、料理はあんまりしてなかった印象。

最近は家庭ネタがちらちら出るようになってきましたね。

ステージ上にいる時は聞きたくないけど、テレビだったらちょっと興味ある話題。

仲良さそうでよかった音譜

ペスカトーレ、材料揃えるの面倒だけど、時間あったら作ってみようかな。