ウツド30%くもり


盆休みもあっという間に終わりました。

6日もあったのに。


昨夜から次女が帰り、家を明るくしてくれています。


去年の夏もそうだったのですが、この夏も軽いうつがでました。

仕事に行けるくらいなのでまあ、よかったです。

これでは、冬季鬱ではないな。

去年は、冬季鬱は軽かった。

夏に鬱になったからだろうか。


事務員の募集の電話をアOデムにかけました。

最終依頼です。


歯医者の予約を取りました。


寝てばっかりだったので大丈夫かと思いましたが、

仕事はしてきました。

途中えらい間違いをしましたが、ダブルチェックをしているので、幼馴染の職員が間違いを見つけてくれました。

それで、やり直しましたが、またべつの間違い方をしました。

2回目で正しくできました。こんなこと初めて。

盆で呆けたか悲しい


家に帰ってからは、次女とたわいもない話をしました。




新しい自転車、平凡で目立たぬもの