鬱度40%くもり晴れ


仕事に行ったが、しんどかった。

そんなに多いことではない。

いつもは、しんどくても2,3時間の仕事の時間は

シャキッとする。


幸い、仕事は少なかった。


しかし、一つはややこしい仕事でした。


夫=社長がうまく解決しました拍手



生協の日でニュージーランドのアイスクリームがきました。大きいんですが、柔らかく食器に出しやすい。

本物のバニラが使ってある。

夫婦で気に入っています。


もちろん食べました。



夕食を食べてすぐ、ベッドに行き深い眠りに入りました。デパスを飲まずに。





ビオラ  そろそろ終わりでしょうか。

花の中で1番楽しげなのがビオラだと思っています。