くもり

日曜日

鬱度50%


昨日の今日の天気予報では、土砂降り、気象病では

うちの方は警戒注意報が出ていた。

気象病というのは、低気圧などで体調が悪くなること。

私はこれにあたり、低気圧🌀で鬱になります。

それで、今日を覚悟して迎えました。


ところが、今朝は曇、たまには陽がさす。

よかったと思い寝ていました。


すると、14時.夫が、長女の家に緊急事態が起こったので、子守に行ってくると私を起こして行った。


私は熟睡しており、夫は子守に行くのは初めて、

ありがたくいってもらいました。


それからまた、寝ましたところ4時頃から、わけなく

頭痛が。

17時頃、耐えられなくなり、起きまず、美味しいものを食べ、録画していた番組を見、絶不調な体調、精神状態を

なだめました。

それからカロナールというあるかないかわからない頭

痛の薬を探しました。

するとあったのです😅🤭カロナールが。

すぐに飲みました。

3時間後には頭痛は跡形もなく消えましたさくらんぼ


22時に夫が帰って来ました。