あめ晴れくもり
実家のものを下取りに来てもらったが、60万の物にさえ値がつかなかった。

さあ、それはもう忘れ明日からはひたすら実家の大切なものを、うちに運んだり、実家の納屋に運んだりする予定。

今日は珍しいことがあった。会社がおわりpcも落とした後に、お客が来た。夫に頼んで接客してもらった。
夫は時間外の、お客をいやがる。早く家に帰って、
くつろごうとおもっているのだろう。
そうして、その人が終わったら、なんともう1人のお客さんが来た。
その人の言うに、電気がついていたから、来ました。

なるほど、そうしてその人の注文も聞いた。

というわけで、いつもより1時間半も帰りが遅くなった。
が、私は嬉しい。今日のお客さんが次にまた、来てくれるかもしれないから。