鬱度40%くもり晴れ


関連会社に書類を届けました。

郵送でよかった書類のようで、がっくりしましたが

運動になったということで納得しました。

また、百花繚乱を見られました。

急いでいたので、画像は取れませんでした。


その帰りにATMに寄りました。


急に友人から食事のお誘いがあり、ファミレスで

会いました。


家族のことを主にしゃべり、私は子供のバセドウ病の

話を聞いてもらいました。

バセドウ病は軽いのから重いのまであります。

長女のは、ややこしくなってきています。

なかなか、子供のややこしい病気の話は人にできませんが、

この友人なら大丈夫。




ヒメヒオウギズイセン