鬱度40%晴れ  昼暑かった


洗濯、食器洗いしました。


桃子は家で仕事してpcで、送信していました。

真剣な顔で仕事をしていました。

こんな顔は、見たことが無かった。


桃子とビールを飲みました。初めてかな?

いつも、タイミングが合わなかったのですが、

今日は合いました。

家族で飲むのは、私と桃子だけなのです。


この4月は冬から鬱が長引きました。

仕事はなんとかできました。

夫にまともに食事を作れ、と叱られましたが

もう精一杯なのです。


三つ星ファームの冷凍お弁当を買っており、とても

おいしいと思うのですが、夫の口には合わないようです。




マーガレット