鬱度60%雲あめあめ

昨夜から気圧か天気の影響か鬱が悪くなっています。

今日は必ずせねばならないことが、薬を飲むことくらいだったのでずっとベッドていました。


休日なのに、夫に1回も食事を作らなかったのは、

悪く感じます。



ベッドでは

眠ったり、YouTubeをしたりしました。

過眠というわけではありません。

YouTubeでは、てっちゃん、ゆみりんのライブでチャットをしました。チャットでは横のつながりもできます。

軽い鬱の人にはピッタリ。

後は、皇室関係を見ていました。

皇室ウォッチャーで、眞子様のファンだったのですが

今は幻滅し、皇后陛下のファンです。


元クライシスアクターの人が言う岸本首相の事件は

やらせだというのもおもしろかったです。

まさかと思うのですが、この人の言うことを聞いていると、そうかもしれないと思うほど説得力がありました。

須田 黒田ちゃんという作者。