晴れ

ひどい目にあっています。
セグマチルドという糖尿病の薬の副作用で
苦しいくらい吐きました。
汚い話で失礼。

始まって5時間くらいでまだ、吐き気が止まりません。

もう胃液もないのにまだ文字通り、むかつきます。

仕事行けるのかなあ。

今日は、もう仕事がつまっている。


セグマチルドは痩身効果があり、糖尿病でない人も
自由診療で飲んでいるそうです。


これを糖尿病で太っている私が飲まないわけにはいかない。
しぶる主治医にお願いして、出してもらったのです。

副作用が強く出ることがあるので、難しい薬だそうです。
急性膵炎、その前の嘔吐が副作用だそうです。

私って、急性膵炎になった?


まず、今まで長く飲んでいたテネリアという薬をやめました。
一緒に飲めないそうです。

次にセグマチルド3mgを28日飲み、副作用がでない
ことを確かめて、さらに6mgを28日飲み副作用がでないことを
確かめて維持量の14mgにしたところ、ひどい副作用が
出たわけですガーン悲しいゲローゲロー笑い泣き

ひどい吐き気のため、まだうつ病の薬も
飲めていません。



少し前です。