鬱度60パーセント

9時前に、長女から電話、引っ越しのため、ダンボール📦に、物を詰めているそうです。
12時から引っ越しだそうです。

それから、わたしは起き、鬱だったのでデパスを飲みましたグリーンハート
朝は、鬱が強いです。

そして、味噌汁を作りました桜

映画、蜩の記を観る⭐️⭐️⭐️

理想の武士とはどのような者かを描いた作品。


昼に寝て、17時に起きたら体が動かない。

息もうまくできない。

目がしばしばする。

舌痛症。



薬を飲むのを忘れたいう結論に達した。

薬は、1日1回投与にしてもらっているので

1回、飲み忘れるとドカーンと悪くなる。

何年ぶりかの惨事。

食事して、ベッドに逆戻り。

せっかく、春になって元気になってきたのに。

とにかく、今は横になって薬が効いてくるのを
待つしかない虹