まだ、梅雨明けしていないのに、この異常な暑さはなにガーン
夏が大っ嫌いな、私にとって地獄以外の何物でもないぐすん
 
そんな中、またまたお寺のイベントに行ってきました。
この日は、いつもより人が多くて、お寺のエアコンの利きが悪く、私は汗が止まらずで、持ってきていた水をゴクゴクのんでも乾きが治まらず、イベントが終わるのをひたすら待つ羽目に…泣

今回も、会費集めの役だったので途中で帰るのもどうなのかと思い、ひたすら笑顔で駆け抜けました。

 

ベルこちらが今回の精進料理ダウンベル

 

 

 

16時頃、イベントが終わり車に乗り込むと外気温が、なんと!?38度滝汗
そりゃぁ暑いはずだわ叫び叫び叫び

この気温を見て一気に具合が悪くなりましたえーん
同じ方向に帰る知り合いを車で送った後、今日はもうご飯を作られないという事で、近所のラーメン屋へ車

ここは、前から気になっていて、いつも行列ができているから諦めていたけど今日は奇跡的に列ができていなかった!!
 

 

食券を買って、注文したのは『ラーメン大盛』
大盛なんて久しぶりだけど、今日は、食べられる気がしたのよねニヤリ

 

 

おそらく、醬油とんこつのこのラーメンは、味は濃い目で凄く美味しいラーメンラブラブ
さくちゃんは『味濃いね~美味しいけど』という感想。

そこで気が付いたんだけど…
今日、あまりの暑さで汗をたくさんかいたから、濃ゆい味のラーメンが美味しく感じたのかなうーん

だとしたら、我慢は禁物だねあせる
特に暑さは我慢してはいけないもやもやもやもやもやもや

こういう時期のイベントもどうかと思う。
これから、本格的な暑さを迎えるけど、体調管理は大事ですね照れ