まだ、梅雨入りしていないのに、気温は高いし湿度も高いあせる

なのに、夜や朝は肌寒い…そりゃ体調も崩すよね。

私は、湿度にからっきし弱くて、ダルい体を奮い立たせて頑張っています。

朝早いシフトの日は、コンビニで『キューピーコーワゴールド』のドリンクタイプを飲んで、仕事場に向いますグー

販売と製造の仕事を終えて、事務所に戻り事務仕事をして帰宅走る人
家に帰ると、一息つく暇もなく洗濯物を取り込み、米を研いで風呂の掃除…。

晩御飯は、週末作り置きをするので、メインを作るだけだけど、気温が高いからキッチンも暑くて、扇風機を回しながら作っていたけど、あまりに暑くて、ついつい豆腐や素麺に頼ってしまい、これじゃぁ栄養面で問題がある!!と思い、週末に下ごしらえだけでも済ませる事にうーん

すると、週末に作る物が集中してしまい、それはそれでしんどくて、今は、さくちゃんと二人で作るけど、マンションの狭いキッチンに二人立つと、身動きが取れなくてイライラ~怒り

仕方がないので、朝5時に起きて作る事にしたら、体がおかしくなってしまったという訳えーん
たまには、お弁当にしたり、外食もいいかなと思うけど、朝が早いので早く風呂に入って、洗濯をしてドラマを観て寝たいぐぅぐぅ

だましだましやってきたけど、もう体が動かなくなってしまいました泣
昨日、販売で、美人のAさんと二人がフラフラしていて、お互い疲れている事、湿度に弱い事を話しましたぐすん

そんな、私達が、8個売れたパンを6個とレジに入力してしまい、自分達の財布からお金をレジへいれて辻褄を合わせ、今日はしっかり休もうと約束して、家路に向う途中、コンビニに寄り、コーヒーを買って車に戻ろうとした時、知らないオジサンの車のドアを思いっきり開けてしまったガーン

オジサンも驚いていたけど、私も驚いたよアセアセ
オジサンに謝罪した後、物凄く疲れている事を実感もやもや

近年、稀に見る大失態に凹みました真顔
気持ちを、切り替える為と、体を休めたくて今日はお休みしましたショボーン

休んだら休んだで、家の事が気になり、朝から大掃除…
綺麗になるのは、気持ちがいいけど、何の為に休んだのか分からなくなるから、強制的に横になる事にして、少し眠りましたぼけー

 

もう、頑張らない、頑張ってもロクな事にならないと悟ったので、今週から大人しくしますぐすん

 

 

音譜話しは変わって、最近食べた物ナイフとフォーク

 

ベル醬油とんこつラーメンベル

 



ベル水餃子ベル

 



知り合いから、お誕生日にとスタバのチケットを貰いましたラブラブ

ベルバナナ ブリュレ フラペチーノベル

 

 

美味しかったラブラブありがとう飛び出すハート

梅雨入りも間近みたい。のんびりボチボチ過ごしますニコニコ