広島県三原市にある、むすび古民家カフェに行って来ました。
 
「三原市は、広島県の南部に位置し、瀬戸内海を臨み、程よく田舎で程よく街のあれもこれも揃っている欲張りなまち。」
とネットで紹介されています音譜
 
そしてお伺いしたむすびは、おむすびではなく、ご縁のむすびだそうお願い
お店の前は、須波海岸が広がっていてとても奇麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

お店に到着車

 

 

 

 

 

日本庭園が広がるお庭を、少し歩くと玄関があります。
お席に通され注文。

私は、『日替わりむすび御膳』を頂きました。

メインは、油淋鶏鳥
甘酸っぱいタレが美味しいラブ

 

 

 

むすびは、バスクチーズケーキが超有名。
だけど、私はチーズが大の苦手泣くうさぎ
この写真は、さくちゃんが食べた『クッキーチーズケーキ』です。
凄く美味しかったそうですよ。

 

 

 

これは、『メロンケーキ』

私が食べました。
むすび御前で、お腹がいっぱいになったので、テイクアウトしました。
みずみずしいメロンとクリームがベストマッチ、本当に美味しいラブラブ
一つしか買わなかった事を後悔しましたダウン

 

 

小旅行を兼ねて訪れた、三原市にある、古民家カフェ。
大満足です飛び出すハート