3月も終盤なのに、雪混じりの雨が降る寒い日です雪
今日は、気圧も不安定なのか目眩がしていて、スーパーで転びそうになりましたアセアセ
恥ずかしいわ汗うさぎ
 
 
 
私が、最近、食べた物です飛び出すハート
 
知り合いが、フランス料理店を経営しているので、行ってきました車
 
まずはパスタダウン
 

 

 

 

上はトマトソースで、下はカラスミのパスタ音譜

 

 

 

 

これは鹿肉おうし座

ジビエは、苦手なのですが、コレは臭みもなく美味しかったベル

 

そして・・・私が大好きな『カタラーナ』と言うスィーツハート

本当に美味しいニコニコ

洗面器に入れて出されても完食する自信がありますキラキラ

 

 

 

 

そして、仕事が午前中で終わったので、ワンコインでカレーをたべましたカレー

これで、500円は有難いですドキドキ

 

 

川津桜の写真を撮りに行った時、あまりの寒さに凍えて、温かい物を求めていたら『なか卯』を発見目
トロトロの親子丼とミニサイズのうどんが、体に染みましたお願い

 

 

休日の日。
無性にラーメンが食べたくなって、初めてのお店に飛び込み、店長のおススメをチョイス。
醤油とんこつが美味しくて、大盛にしなかったことを後悔しました笑

 

 

 
今月は、イベントが有り、販売業務が忙しく目がまわりましたショック
外部での販売は、初めてでしたが、お天気にも恵まれて、たくさんのお客様が来て下さり、感謝ですキラキラ

来月もイベントがあるので、頑張ろうラブラブ